SSブログ

USJ Wonderland 2012④ [日記]

新エリアから出た後はお約束のジュラシックパークへ[ダッシュ(走り出すさま)]
と思ったら恐竜発見[exclamation×2]
CIMG2804.jpg
すたすたと歩いてる恐竜と2ショット
CIMG2807.jpg
この恐竜くん、まばたきもちゃんとしてます
まばたきってすごいカワユク見えるよなぁ~[黒ハート]
恐竜を見た後は肉にかぶりつく
CIMG2809.jpg
このお肉確か800円ぐらいした[あせあせ(飛び散る汗)]
これは高いわ~友達はこれにビールつけて1500円してた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
おいしいんだけどもう少しリーズナブルだと嬉しいよな~[がく~(落胆した顔)]
この後ちゃんとジュラシックパークにも乗りました[わーい(嬉しい顔)]
この日は本当に暑かった[晴れ]
のでサーティーワン
CIMG2810.jpg
キャラメルリボンとベリーベリーストロベリー[黒ハート]
私的最強組み合わせ[ぴかぴか(新しい)]

最後に「エルモ&モッピーのダンスダンスエボリューション」というショーを鑑賞[るんるん]
CIMG2816.jpg
エルモとモッピーとダンサーさんがラップやブレイクダンスを披露
エルモもモッピーもちゃんと踊ります
CIMG2822.jpg
このショーも立ち見一番前で見れたし大満足
CIMG2824.jpg
途中でゲストも飛び入りで舞台に上がって参加できるし、なかなか楽しいショーでした[るんるん]

この後もちょいちょい乗り物に乗って、さらにもう一回「エルモ&モッピーのダンスダンスエボリューション」を見て帰りました(めっちゃ気に入ってるやん)

次のUSJはハムナプトラだな~。。。
怖いの苦手なんやけど[ふらふら]

2012.4.19.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

オサムシ

私もこの恐竜にあいました☆☆☆
by オサムシ (2012-05-30 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せのおすそわけ毎日ヘルシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。