SSブログ

醤油さし~北海道~ [おみやげ]

職場の同僚が北海道に旅行に行ってたんですが、行く前に是非とお願いしていたものを買ってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]
北一硝子[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2981.JPG
私も北海道いったらここ行きます
小樽にあるお店ですよね[るんるん]
中身は。。。。
CIMG2982.JPG
たれない醤油さし!!
これ本当に欲しかったんですよ~[わーい(嬉しい顔)]
うちのやついろんなところから醤油が漏れて漏れて。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
めっちゃ嬉しい[exclamation×2]
ありがとうございます[exclamation×2]

さらに上司からもいただきました
北海道と言えば味噌ラーメン[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2983.JPG
おいしいもの食べに北海道にも行きたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

北海道 久しく行ってないので、行きたいです☆☆☆
by オサムシ (2012-06-02 09:06) 

tamatora★

すりガラスにラベンダーの花の模様が素敵です。
by tamatora★ (2012-06-02 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。