SSブログ

イタリア会議 @ GIOVANOTTO [外食]

まだまだ先~~~と思っていたイタリア旅行、あと3カ月もないって思うと意外ともうすぐだったり。。。

ってことで友達とイタリアン食べながらイタリア会議してきました
CIMG3576.JPG
心斎橋のGIOVANOTTO
ダイエット中だけど今日は解禁[ハートたち(複数ハート)]
CIMG3577.JPG
スプマンテで乾杯です♪

料理はシェフにお任せのコース♪
ちゃんと事前に食べられないものも確認してもらえます。
料理は素材を生かしたものがたくさん
CIMG3579.JPG
CIMG3580.JPG
CIMG3581.JPG
CIMG3582.JPG
CIMG3583.JPG
CIMG3584.JPG
CIMG3585.JPG
CIMG3586.JPG
CIMG3587.JPG
ゆっくりでてくるコース料理だからか、ダイエットしてたからかお腹はちきれそうでした

でもやっぱりの別バラ
CIMG3588.JPG
お腹一杯でもドルチェはやっぱり美味しいですね~

たまに顔を出してくれるシェフに持参したガイドブック見てもらいながらお勧めのお店教えてもらってリサーチ終了
二人ともイタリアは初めてだし、定番のことできるだけやってやろうということで一致

・ローマの休日バリに有名どころをまわる

・ウフィツィ美術館は必須

・ピサの斜塔をささえる写真を撮る

・ピザとパスタ食べまくる

・ジェラートとティラミスは絶対

・ヴェネチアンガラスのアクセサリーを買う

とりあえずこれだけは達成したいところです!

イタリアに行ったらこれだけはやっとけってことがあったら教えてくださいね

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

ヴァチカン 美術館はいかないのでしょうか?
ミラノですが、最後の晩餐を見るとかですかね☆☆☆
by オサムシ (2012-07-27 21:58) 

budougumi

イタリアも問題が多そうなので気をつけていってきてください

by budougumi (2012-07-28 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。