SSブログ

アフタヌーンデザートビュッフェ @ The St. Regis OSAKA [スイーツ]

おい、ダイエット??はという声が聞こえてきそうですが行ってきましたThe St. Regis OSAKAのアフタヌーンデザートビュッフェ

職場の友達にじゃんけんで負けてごちそうしなければならないという。。。

ここのビュッフェは2時間制ですが15時から17時しかやってないので最初からいる人しか入れないのかな
CIMG3591.JPG
席もそんなに多くないです。
CIMG3590.JPG
素敵な雰囲気ですね~♪
ビュッフェとか久しぶり~

前日も言った気がするけどダイエット解禁だ!!
CIMG3592.JPG
ケーキはどれも小ぶりですが美味しいメープルスコーンが最高
CIMG3593.JPG
さらにサンドイッチやパスタもあるので味変もできちゃうのです

ただね~。。。。。

一個だけ残念だったのがこのクレープ
CIMG3594.JPG
目の前で焼いてくれるハズなんでしょうけど、なぜかクレープ用の鉄板があるにもかかわらずその横で愛想ゼロの兄さんがフライパンで焼いてるの。。。。
でもってすんごい分厚いの。。。。。
小さい頃、家で作ったクレープ思い出す。。。。
これだけは本当に不満ありでした
これでかなりお腹いっぱいになっちゃって悔やまれる

途中でベーコンのスープ持ってきてくれたり、焼きたてスフレ持ってきてくれたりとそれ以外はよかったんですけどね
CIMG3596.JPG
あつあつフワフワ、焼きたてオレンジスフレ
CIMG3595.JPG
カフェオレボウル級の大きさででてきたカフェオレも
2800円とお高いけれどパスタやサンドイッチでランチも兼用できるし、また行きたいな~

次回はクレープはなしで!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

オサムシ

スイーツ おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-07-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。