SSブログ

KICHIRI @ 岡本 [外食]

もうね、一か月以上前の話ですけどKICHIRIで職場のお友達の誕生日会してきました

岡本のKICHIRIは店長に相談すれば予算と料理の内容やらいろいろ相談にのってくれると言うので、オーダーメイドコースで注文
好き嫌いキングが中にいるもので(笑)

魚介のカルパッチョ
CIMG3491.JPG
5人でいったんですけど、なんと店長に「マヨネーズが苦手な人がいる」っていったらもう一皿はマヨネーズ抜きで作ってくれました!
店長にくいね~
豆腐サラダ
CIMG3492.JPG
ポテトフライ
CIMG3495.JPG
鳥の唐揚げ
CIMG3493.JPG
この辺りは私の「子供が好きそうなメニューなら大丈夫だと思います」っていうリクエストにこたえてくれてます。

あとこれに写真が見つからないんだけどモッツアレラチーズとトマトのスパゲティに2時間飲み放題がついて2500円でした

追加でオーダー
CIMG3496.JPG
明太子ピザ

カマンベールチーズの揚げだし
CIMG3497.JPG
この料理、普段は一人前3個なのにお誕生日ということで、5個入りで作ってくれました

店長、男前すぎる。。。

そしてやっぱりバースデーケーキ!!
CIMG3498.JPG
みんなで変顔して記念撮影(笑)

素敵な誕生日会になりました!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

対応 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-07-31 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。