SSブログ

もみじ饅頭~広島~ [おみやげ]

最近いろんな方からお土産いただきます[わーい(嬉しい顔)]
ありがたいです!

会社の上司が出張で広島へ行ってきたということでいただきました
CIMG3570.JPG
もみじ饅頭
しかも詰め合わせだって~♪

中身は。。。
CIMG3571.JPG
スタンダードなものプラスチーズにチョコレート、お餅
どれもおいしそう~

と思ってたら「ダイエット中やろ?」と5個中3個を没収。。。

どうしても気になったチーズは一番に食べてやりましたけどね!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

egg

もみじ饅頭にも今は色々な味があるのですよね
身近な友人からいただくことが良くあります(#^.^#)
by egg (2012-08-07 09:42) 

castanet

もみじまんじゅうって甘そうなイメージあります^^
食べたことまだなかったかもです。

約20年ぶりに会った人達は、女性はそんなに変わった感じはしなかったけど、男性は全然違いましたw☆
by castanet (2012-08-07 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。