SSブログ

Butter @ 梅田 [カフェ]

梅田にできたパンケーキ専門店に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
Butter
CIMG3716.JPG
新しくできたそうで、夜の8時頃だったんですが、すごく並んでました[あせあせ(飛び散る汗)]
中は女子か好きそうな感じ
CIMG3717.JPG
店内は結構広いのですが、それでも30分以上は待ったかな

メニューもどれも女子が好きそうなものばかり[るんるん]
目移りしましたが、スタンダードなパンケーキと窯出しパンケーキというものをチョイス
焼きあがりも注文から15分から20分かかるそう。。。。
待つことしばし。。。
やってきました~~[exclamation×2]
パンケーキ!!!
CIMG3719.JPG
奥はソフトクリーム、手前は生クリーム[ぴかぴか(新しい)]
そして窯出しパンケーキ!!
CIMG3718.JPG
上に乗っているのはクリームブリュレです
フワフワで美味しい[わーい(嬉しい顔)]
幸せになれちゃう1品でした[黒ハート]
他にもピザやパスタやフレンチトーストなんかもあって、また行きたいな~と思えるお店でした
ちょっとお高いけどね[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とまと

おいしそうですね~^^
by とまと (2012-10-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。