SSブログ

ライオンキング 大阪公演 [日記]

ブログ更新、恐ろしく久しぶりですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

12年ぶりとなる劇団四季のライオンキング大阪公演見に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5382.JPG
それにしてもこの舞台、大人気ですね~発売当日に電話をかけるもネットでチケットとろうとするもまぁつながらない。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
ほんと苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみにとれたのはA席という一部見えないシーンもあります、という但し書きがあるような席です。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方ない。。。。[ふらふら]

まずは腹ごしらえ、ということでワインで乾杯[ぴかぴか(新しい)]
梅田のALBERTAALBERTAへ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG5379.JPG
CIMG5380.JPG
肉料理なのに白ワイン[たらーっ(汗)]
パンの食べ放題もモリモリ食べてテンション上げていきますよ~[グッド(上向き矢印)]

あぁ~~~ワクワクする[るんるん]
すこ~し知ったキャストさんもいますね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5381.JPG
いよいよ開演[exclamation×2]

1幕を見ての感想は。。。もうね、大感動!!
やっぱり最高です[ぴかぴか(新しい)]
1幕と2幕の間の休憩時間にスプマンテで乾杯
CIMG5383.JPG
実は来年ももう一回見に行くんですが、それももう本当に楽しみになるような最高の舞台でした[ぴかぴか(新しい)]
大阪弁バージョンもいいですね[るんるん]
大阪人のツボをよくわかってらっしゃる[わーい(嬉しい顔)]

公演の後はひとまずお茶を飲んで一息
ヒルトンプラザのThe Grand Cafeへ
CIMG5384.JPG
あったか~いスコーンセットでほっこり[ハートたち(複数ハート)]

最後はまたしてもスパークリングワインで乾杯
CIMG5385.JPG
二人とも来年の舞台が楽しみだ~とウキウキしてました[ぴかぴか(新しい)]
感動して、よく飲んで、大満足の一日となりました[わーい(嬉しい顔)]

2012.12.19.

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

オサムシ

ライオンキング 見たことないです。
お肉おいしそうです☆☆☆
by オサムシ (2012-12-21 06:52) 

むときち

ほんと、劇団四季の公演はチケット取るの必死よなぁ。

うらやましい☆
by むときち (2012-12-21 13:01) 

kei70049

ライオンキングは高校の時に見たことあります。
by kei70049 (2012-12-22 06:28) 

とまと

おいしそう^^
by とまと (2012-12-22 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。