SSブログ

忘年会忘年会忘年会♪ [外食]

今年何回目になるのか。。。(笑)
今日も忘年会行ってきました[るんるん]
今日は中学高校の時の友達と[るんるん]
集合は昼3時[わーい(嬉しい顔)]
まずはカフェで一休み~[ぴかぴか(新しい)]
しかしまぁどこも混んでるね~[がく~(落胆した顔)]年末の梅田はこんなにこんでいるのか。。。[ふらふら]散々歩き回ってようやく少し待つたら入れそうなCafe La Bohémeへ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG5399.JPG
CIMG5400.JPG
クラシッククレープとカフェオレ[黒ハート]

ただ、この日の梅田の混みように危機感を覚えたのでカフェで次に行く居酒屋を予約[たらーっ(汗)]
17時15分からというものすごく速い時間に予約をとってKICHIRIへ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG5401.JPG
最近のお気に入りサングリア[るんるん]
CIMG5402.JPG
CIMG5403.JPG
CIMG5404.JPG
CIMG5405.JPG
CIMG5406.JPG
さんざん笑ってしゃべって2時間あっというまに終了~[わーい(嬉しい顔)]
場所を変えて飲みなおし[ダッシュ(走り出すさま)]
ただこれは予約なしだったのでお店見つけるまでまたすごい歩きまわりました[ダッシュ(走り出すさま)]
こちらもようやくみつけた比較的すぐ入れるお店 イタリアン・バル Grad Grad[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5407.JPG
ワインと生ハムで乾杯~[ぴかぴか(新しい)]
もうね~しんどいぐらい大爆笑して笑い疲れました[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり学生時代の友達はいいやね~[るんるん]
まさに年忘れ[exclamation×2]
楽しい一日でした[るんるん]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

オサムシ

忘年会いいですね。
KICHIRIは久しく行ってないです☆☆☆
by オサムシ (2012-12-30 08:25) 

とまと

忘年会いいな~

ぜんぶおいしそう^^
by とまと (2012-12-30 15:01) 

とまと

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

by とまと (2012-12-31 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。