SSブログ

グルメ部第三回開催 in 鶴橋 [外食]

いかんいかん、またしてもブログ放置してもうた。。。。[ふらふら]

グルメ部3月の活動は鶴橋でスタート[わーい(嬉しい顔)]
ずっと関西に住んでいる割には鶴橋初体験だったりする[ダッシュ(走り出すさま)]
コリアンタウンとかいつからあるんやろ[exclamation&question]
張り切ってお昼に集合して、お腹ペコペコ歩くとあちこちから食欲をそそる香りが[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5743.jpg
トッポギとマッコリでまずは乾杯[exclamation×2]
CIMG5744.jpg
お昼から飲むお酒、最高[わーい(嬉しい顔)]
このトッポギ、めっちゃ辛かった~[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今日のメインイベント焼肉へ[ダッシュ(走り出すさま)]

牛斗というお店へ
CIMG5745.jpg
1000円のランチ4人前
CIMG5747.jpg
嬉しそうに肉を焼く女子2人
さらにナンデかはわからないですが、高いお肉を追加
CIMG5748.jpg
こちらはカラシ醤油でいただきます
安くお腹いっぱい食べられる焼肉ランチ、いいですね~[るんるん]
ここでもお酒を飲んでお腹いっぱい[exclamation×2]

本当は関西の人の間では結構有名(だと私が思ってる)カナリヤというパフェやさんに行きたかったのだけれどものすごい混みようだったので断念[もうやだ~(悲しい顔)]

梅田へ戻ります

2013.3.14.


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

関西にいながら 鶴橋なかなかいけてないです☆☆☆
by オサムシ (2013-04-04 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーチ!グルメ部第三回 続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。