SSブログ

ライオンキング大阪公演2回目! [日記]

待ちに待ったライオンキング、大阪公演2回目[ぴかぴか(新しい)]

お昼ごはんを食べてから[レストラン]
四季劇場のあるハービスエントからすぐ近くのビストロかうぼーいへ
ランチを頼んだらびっくりするぐらいぺらぺらのお肉がでてきた[exclamation×2]なんだこりゃ~~。。。。。[ふらふら]
DSCN0001.JPG
う~~ん。。。。このランチは外れだな~。。。。
DSCN0002.JPG
お肉なので赤ワイン普段は飲みません。酔っぱらうから(笑)

そしてやってきましたライオンキング!!
DSCN0005.JPG
今日のキャストさん
DSCN0003.JPG
シンバは過去2回見た人と違うぞ~[るんるん]
今回の席は四季会員の友達に先行予約でチケットとってもらったのですごいいい席[ハートたち(複数ハート)]
前から2列目ど真ん中!!
もうね~~~~感動[exclamation×2]
どこで見てもいいわ~と前回思ったけどやっぱり近くで見るのも最高[ぴかぴか(新しい)]
舞台上のドライアイスの煙がかかったり、演者さんの表情がすごく見える[わーい(嬉しい顔)]

休憩時間に恒例のスパークリングで乾杯[ぴかぴか(新しい)]
DSCN0007.JPG
この日のカーテンコールはすごかった[わーい(嬉しい顔)]
見た中で一番長かったし、演者さんも色々サービスしてくれたりして思いっきりミーハーな感じで手振ったわ[るんるん]
今回のシンバが私の中で一番好きです[黒ハート]
あぁ~~~やっぱりいいわ~ライオンキング[ぴかぴか(新しい)]

友達と興奮冷めやらぬままに晩御飯[レストラン]
茶屋町のほうまで出て、何となく入ったお店FACTORY CAFE
DSCN0008.JPG
女子が好きそうなお店だな~
DSCN0009.JPG
なにもかもかわいいというか、オサレなんですよ
DSCN0010.JPG
このバゲットとかなんてオサレなバゲットかけにかかってるんだ[バッド(下向き矢印)]
DSCN0011.JPG
アヒージョの相性もそりゃいいわ
このままはしごして2軒まわって、今日の感動を語り合ったのでした[わーい(嬉しい顔)]

ライオンキング、ほんといいわ~[わーい(嬉しい顔)]
大阪公演やってる間にもう一回ぐらいみたいな~と思ったのでした[るんるん]

2013.4.11.


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

どれも おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2013-04-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。