SSブログ

イタリア旅行記【31】 [日記]

あまりに普段みることのない美術的要素を一気につめこんだため感動したものの疲労困憊。。。[ふらふら]
なんか甘いものでも飲んで、一休みしたいよ~。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
ということで、その辺にあったカフェへ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG4438.jpg
ここでもオープンテラス[るんるん]
CIMG4439.jpg
カフェラテはやめて、なぜかフルーツジュースにしてみる
CIMG4441.jpg
う。。。。。美味しくない。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
なんかぬるいし、味もよくわからん。。。。やっぱりイタリアではカフェラテ頼んでた方が間違いがないね

まぁとりあえず休憩して復活[ぴかぴか(新しい)]
またしても「天使と悪魔」のロケ地巡りへ[ダッシュ(走り出すさま)]

サンピエトロ広場で、「西の風」(West Panente)を探そうとしたんですが。。。。
理由は知らないですが、サンピエトロ大聖堂の前にパイプいすが敷き詰められてて中には入れない場所が~。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
しかたがないので「東の風」撮っときました
CIMG4442.jpg
サンピエトロ大聖堂[バッド(下向き矢印)]
CIMG4444.jpg
あそこのどこかの窓から法王、顔を出さないかしら。。。と見つめてみる。。。。
CIMG4445.jpg
あ、もちろんでてきませんでしたよ[たらーっ(汗)]

では中に入ってみますか~[ダッシュ(走り出すさま)]

2012.10.8.


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

サンピエトロ大聖堂 懐かしいです。
by オサムシ (2013-05-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。