SSブログ

サンピエトロ大聖堂~イタリア旅行記【32】~ [日記]

サンピエトロ大聖堂の中に入ります[ダッシュ(走り出すさま)]
ここがキリスト教の総本山なんですね[ぴかぴか(新しい)]
CIMG4449.jpg
中はとっても広い[ぴかぴか(新しい)]
CIMG4451.jpg
あ~~あそこはっ[exclamation×2]
「天使と悪魔」のラストででてきた場所だよね~[exclamation×2]
CIMG4458.jpg
これまたなぜかは分からないけれど、この近くには入れなかったんですよ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
近づきたかったよ。。。。で、また「天使と悪魔」ごっこしたかったよ。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
残念[ふらふら]

外に出るとすでに夕暮れ。
CIMG4468.jpg
有名なミケランジェロデザインの制服を着た衛兵さん
CIMG4464.jpg
イタリアにきてから思うのですが、ほんとイケメンが多い[exclamation×2]
すごいな~[ぴかぴか(新しい)]
CIMG4467.jpg
なんかもう映画の中みたいです
さらにポストを見てここがさっきまでいたイタリアという国ではないんだな~と実感[るんるん]
CIMG4469.jpg
そうだ、せっかくだから郵便局で切手とか買おうと郵便局に入ろうとしたら5時で閉店だと追いだされちゃいましたよ。。。悲し。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

さ、美術をたっぷり堪能したらお腹が空いてきました
ご飯食べに行きましょう[exclamation×2]

2012.10.8.


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

また行きたいです☆☆☆
by オサムシ (2013-05-19 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。