SSブログ

イタリア旅行記【50】 [旅行]

ドゥオモからでてきたら、なんだこの行列はというのに遭遇[がく~(落胆した顔)]
CIMG4783.jpg
じろじろ見ていいのかどうかもわかんない[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG4784.jpg
お葬式。。。かな[あせあせ(飛び散る汗)]
思いっきし顔見えてるやんと思ったら運ばれている女性の方、生きておられました[たらーっ(汗)]
参加者の人が何かパンフレット配ってたんですが、なんせ日本語でないもので読めなかったのでなんのイベントなのか分からずじまいでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

町歩きをしているとやっぱり気になる携帯ショップ[exclamation×2]
職業病やな~(笑)
CIMG4786.jpg
一応中に入ってみる。。。
CIMG4787.jpg
うむ、わからん[exclamation×2]
日本で売ってるのとは違うなぁ。

警察官もなぜか絵になるヨーロッパ[ぴかぴか(新しい)]
CIMG4788.jpg
こういうちょっとしたお店もおしゃれ。。。。
CIMG4815.jpg
それでは今日もたくさん歩いたし、晩御飯食べに行きましょう[exclamation×2]
CIMG4824.jpg

2012.10.10.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。