SSブログ

サンジョルジョ・マッジョーレ~イタリア旅行記59】~ [旅行]

せっかくなので一つぐらい島に渡ってみようというので、すぐ向かいのサンジョルジョ・マッジョーレ島へ[ぴかぴか(新しい)]
CIMG4939.jpg
船に乗って数分で到着[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG4944.jpg
CIMG4945.jpg
振り返るとさっきまでいたサンマルコ広場の鐘楼が見えています
CIMG4947.jpg
島は本当に小さくてサンジョルジョ・マッジョーレ教会が島の大部分を占めているようです。
中に入ってみましょう[るんるん]
CIMG4948.jpg
この島はそんなにメジャーではないのか人は少なくてのんびりと見て回ることができます。
CIMG4949.jpg
この教会にも鐘楼があり登れるのですが、友達は「さすがにもう登るのはしんどい~」とパスしたので私一人で入場[ダッシュ(走り出すさま)]
するとなんと初めてエレベーターが登場[exclamation×2]
友よ。。。。ここだけめっちゃ楽に登れたよ。。。。
CIMG4951.jpg
やっぱり高いところから見る街並みは本当に素敵[ぴかぴか(新しい)]
CIMG4957.jpg
見えているのはジューデッカ島というそう。
CIMG4952.jpg
友達は教会の周りを散策すると言っていたのでこの中歩いてるのかな~
CIMG4958.jpg
降りて教会からでると友達発見[exclamation×2]
CIMG4973.jpg
隣にはりりしいワンちゃんが
CIMG4974.jpg
男前やな~[ぴかぴか(新しい)]
CIMG4975.jpg
では戻りましょう。

2012.10.12.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。