SSブログ

悪魔と聖水 再び~イタリア旅行記【63】~ [旅行]

バーカロめぐり最後はランチ食べて美味しかったので、夜にまた来るね~と約束して帰ったOstaria al Diavolo e L'Aquasanta(悪魔と聖水)へ[るんるん]
CIMG5014.jpg
お腹いっぱいだけど。。。。でも食べる[exclamation×2]
CIMG5009.jpg
CIMG5010.jpg
そして飲む[exclamation×2]
CIMG5012.jpg
友達と気づいたんですが、ベネツィアのバーカロってみんなワイングラスにお店の名前が彫られてるんですね[わーい(嬉しい顔)]
持ったまま次の店行っちゃうからだったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてこのズッキーニの料理がめっちゃ美味しかった~[バッド(下向き矢印)]
CIMG5011.jpg
お腹いっぱいなハズなのにバクバク食べてしまって胃がはち切れるかと思ったわ[ふらふら]
ヴェネツィア、最高!!!
もっともっと滞在して毎日バーカロ巡りしたいよ~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてさっき胃がはち切れそうと言った割にはしっかりお茶して帰ったようです[バッド(下向き矢印)]
CIMG5016.jpg
っていうか写真見たらお茶だけじゃないけど[たらーっ(汗)]

ヴェネツィアには1泊しかしないのでイタリア最後の夜。。。。[三日月]
CIMG5018.jpg
CIMG5022.jpg
しかし今日もたくさん歩いて飲んで食べた~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

ホテルに帰ってそのあとは。。。記憶にございません。。。

2012.10.12.

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とまと

どれもおいしそうですね~


by とまと (2013-09-15 22:04) 

オサムシ

どれもすごいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-09-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。