SSブログ

Flights of Fantasy Parade ①~香港旅行記2013【16】~ [旅行]

お昼のパレード、Flights of Fantasy Paradeを見るためにルートに行くとまだ最前列最前列に座れました[黒ハート]
DSCN1085.jpg
こういうところが東京とは違いますね[るんるん]
長い時間座って待つとかが苦手な旦那さんにはぴったり[わーい(嬉しい顔)]

やってきました!!
香港ディズニーランドの5周年の時にこのパレードに変わったそうです[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1087.jpg
前回見たパレードよりかなり豪華[ぴかぴか(新しい)]
これでこそディズニーのパレードだ~[黒ハート]
DSCN1089.jpg
一番最初のフロートが一番豪華ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ゴーグル付けたミッキーがかっこいい[ハートたち(複数ハート)]

あっという間に通り過ぎていくパレードの写真の中で唯一きれいに撮れてたミニーちゃん(笑)
DSCN1090.jpg
気球をイメージしたフロートが次々にやってきます[バッド(下向き矢印)]
DSCN1093.jpg
DSCN1097.jpg
ライオンキングのフロート[バッド(下向き矢印)]
DSCN1102.jpg
ラフィキは海外ディズニーでしか見たことないな~
DSCN1104.jpg
少し写真が多くなりそうなので続く。。。

2013.10.17.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。