SSブログ

Flights of Fantasy Parade ②~香港旅行記2013【17】~ [旅行]

次はティンカーベルがやってきました[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1105.jpg
ここでフロートが停車。
近くにいるキャラクターはティンカーベルだけだったのでずっと凝視(笑)色々な表情が見れました[るんるん]
DSCN1108.jpg
美人さんですね~[黒ハート]
DSCN1111.jpg

リロ&スティッチのフロートはとっても華やか[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1112.jpg
DSCN1113.jpg
リロって見方によっちゃ微妙にコワイと思うのは私だけでしょうか(笑)
DSCN1114.jpg

最後にトイストーリーのキャラクターの面々が[わーい(嬉しい顔)]
DSCN1116.jpg
DSCN1119.jpg

グリーン・アーミー・メンだ!!
すごいリアルだわ[わーい(嬉しい顔)]
DSCN1121.jpg
4年前に比べると本当にこれぞディズニーっていうパレードになってました[黒ハート]
やっぱり進化していくものなんですね[ぴかぴか(新しい)]
USJも最初はちょっとアレだったけど、どんどんよくなって今ではすごい人気ですものね[わーい(嬉しい顔)]
素敵なパレードでした[黒ハート]

2013.10.17.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。