SSブログ

香港旅行記2013【19】 [旅行]

パークの中にはあやしげなブースがあちこちに。。。。
DSCN1143.jpg
ここも夜になったら変わるんでしょうね[るんるん]
また暗くなってから来てみましょう[わーい(嬉しい顔)]
DSCN1144.jpg

おぉ!!
歩いてるといきなりミッキー[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1145.jpg
くぅぅ。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]キャラグリには並ばない約束だから遠目に写真を撮って終わり[もうやだ~(悲しい顔)]

アトラクションにも並びたくない2人なんですがせっかくハロウィンに来たんだから一個ぐらいハロウィンらしいものを体験しといたほうがいいのかも。。。と1個だけ並んではいってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCN1146.jpg
40分待ちですか[ふらふら]まぁ並びましょう!!

並んでる間のお伴はキャラメルポップコーン[黒ハート]
久しぶりに食べたら美味しい[ハートたち(複数ハート)]
あっという間に完食しちゃいました[るんるん]
DSCN1149.jpg
あぁ、ようやく入れそうです[わーい(嬉しい顔)]
いったいどんなアトラクションなんでしょう?
DSCN1150.jpg
とワクワクしながら入ったんですが~~。。。[たらーっ(汗)]
普通のお化け屋敷でした(笑)
しかも前のお客さんとの切れ目があんまりないから動くとこわかるんですけど[たらーっ(汗)]
う~~~~ん。。。。。。ディズニー色もまったくないし、ちょっと期待外れでした[ふらふら]

でてくるころには外も暗くなっていました。
そして先ほどの怪しげなブースにはこんな方たちが[バッド(下向き矢印)]
DSCN1151.jpg
並べばツーショットで写真も撮れますよ~[るんるん]
DSCN1153.jpg
さて!!
夜のパレード待ちでもしましょう[るんるん]

2013.10.17.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。