SSブログ

香港旅行記2013【20】 [旅行]

夜のパレード待ち中、まだ少し時間があったので旦那さんをおいて周りを散策[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCN1157.jpg
ここにもありました[るんるん]
SCREAM POINT[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1161.jpg
でもここは怖いものはなくってディズニーらしいハロウィンのオブジェがありました[黒ハート]
ミッキー&ミニー[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1158.jpg
ドナルド&グーフィー[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1162.jpg
チップ&デール[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1160.jpg
ゴンドラのオールのところにDoleのマークがあるんですが、このオブジェのまわりにはあちこちにキャストさんがいてハロウィンのシールとDoleのお菓子(キャンディーやグミ)を配ってました[わーい(嬉しい顔)]
もちろんいろんなキャストさんのところを回って色々なキャラクターのシールをゲットしましたとも[るんるん]

スティッチ[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1163.jpg

DSCN1165.jpg
たくさん写真を撮って気がつけばそろそろパレードの時間[あせあせ(飛び散る汗)]
急いで戻らなくては[ダッシュ(走り出すさま)]

2013.10.17.
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とまと

楽しさが伝わってきます^^
by とまと (2014-08-26 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。