SSブログ

グロー・イン・ザ・ダーク・ パレード~香港旅行記2013【21】~ [旅行]

さてよるのパレード[ぴかぴか(新しい)]
グロー・イン・ザ・ダーク・ パレードです[るんるん]

ハロウィンということでナイトメアビフォアクリスマスがどど~~~んと!!
DSCN1170.jpg
日本ではない感じのまさにダークなパレードです[わーい(嬉しい顔)]
DSCN1172.jpg
キャストのコスチュームもかなり怖~~い感じ[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1174.jpg
そして私たち、またしても一番前に座ることができたんですが、このパレード、怖いので普通と違って小さい子供には全然近寄らないんです
で、ほとんどのキャストさんが一番前に座ってる大人の私たちに絡んでいきます[わーい(嬉しい顔)]
この右側の女性も。。。[バッド(下向き矢印)]
DSCN1179.jpg
ぎゃあああああ!!!
DSCN1180.jpg
急に近付くからこんな写真になっちゃったわ(笑)
めったにない経験できて楽しい[るんるん]
DSCN1183.jpg
ほかにもマレフィセントなんかのヴィランズもたくさんいたんですがなんせ、止まらないわ暗いわで全然写真撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
最後にやってきたミッキーたちのフロートもこんなもん[がく~(落胆した顔)]
DSCN1189.jpg
惨敗。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

でもパレード自体はすっごい楽しかった[ハートたち(複数ハート)]
大人にかまってくれる珍しいパレードです[わーい(嬉しい顔)]

2013.10.17.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。