SSブログ

ビルケンシュトック~グアム旅行記2013【3】~ [旅行]

デデドの朝市から戻ってくるともうすっかり明るくなっていて昨日の夜中(今日の未明か(笑))はわからなかった部屋からの景色が見えるようになってました[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1286.jpg
安いツアーで行ったので、てっきり部屋は駐車場側かと思ってたんですが見事なオーシャンビュー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSCN1287.jpg
実は行く前にホテルにレストランの予約をする際に母親のハネムーンであることを伝えたのですが、それのおかげなのかも!?
南国に来た~~~って実感できる景色ですね[黒ハート]

起きていた旦那さんと一緒にタモンの中心地区へ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCN1289.jpg
天気予報は雷雨の予定だったのですがいい天気ですね~[晴れ]

最初に向かったのはコチラ[バッド(下向き矢印)]
DSCN1290.jpg
目的はビルケンシュトック[るんるん]
私はあまり旅先でブランド品を買わないんですが今回は行く前から妹と一緒にガイドブックを見て目をつけていたグアム限定ビルケンシュトック[黒ハート]
真ん中のカメの模様のものがそうです[バッド(下向き矢印)]
DSCN1291.jpg
女性用は花がら[バッド(下向き矢印)]
DSCN1292.jpg
普段は履かないようなサンダルの値段に迷いましたが、思い切って2足とも買っちゃいましたラブ
さっそくグアムのビーチではく予定[黒ハート]

2013.11.18.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。