SSブログ

Denny's~グアム旅行記2013【4】~ [旅行]

ビルケンシュトックで妹と彼氏に偶然出会い、お昼御飯を一緒に食べに行くことに[るんるん]
妹がガイドブックで見ていきたいと言っていたお店に徒歩で行ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]
歩いても歩いてもなかなかつかず汗だくでようやく見つけたお店はまさかの定休日!!!

ものすごい何もない道路沿いにあるカフェだったのでどうしようかと途方に暮れていたんですが、たまたま通りかかった観光者向けの巡回バスを走って追いかけて何とか乗せてもらいそのままマイクロネシアモールへ(笑)
何を食べようか散々迷った挙句、お昼はご存じデニーズにしました[黒ハート]
DSCN1298.jpg
でもメニューはとってもアメリカン[わーい(嬉しい顔)]
DSCN1297.jpg
もう暑くてしょうがなかったのでイチゴのドリンクがぶのみ(笑)
DSCN1299.jpg
そして何となくで頼んだ料理たちが到着[ぴかぴか(新しい)]
ナチョス[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1300.jpg
もうね、これでもかってくらいこってりしててわらけました(笑)

ハムチーズサンド[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1301.jpg
結果的にこれが一番美味しかった[ハートたち(複数ハート)]
イモが大量でしたが[たらーっ(汗)]

チキングリルだったかな?
DSCN1302.jpg
ここにも大量のおイモが!!6
もうお腹いっぱい[ふらふら]
4人でも完食するのに必死でしたあせる頼み過ぎはよくないね、気をつけなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

ご飯の後は軽くお買い物[るんるん]
旦那さんはゴルフショップへ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCN1303.jpg
ゴルフ仲間にグアム限定のゴルフボールお買い上げ[るんるん]

私はUGGでブーツでも買おうかしらとウキウキしながら試着したところ。。。
なんと入らない!!
そうなんです、私かなりの甲高なんです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
なので断念。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
今考えてもあのブーツ欲しかったなぁ。。。。

2013.11.18.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。