SSブログ

ツリーバーでおひとり様~グアム旅行記2013【6】~ [旅行]

1人でホテル内をぶらぶらしてた私が向かったのはホテル内のバー「ツリーバー」[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1312.jpg
このバー、私たちが訪れる1か月前ほどにガス爆発が起こってしまい、一時期は閉鎖していたんですが、今は再開してはいるもののバリケードで一部が覆われています[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと怖い。。。
こんな事故があったことだし今度は気をつけて安全第一で営業してほしいですね。
DSCN1313.jpg
ま、とりあえず飲みましょうかね~[るんるん]
ホワイトサングリアを注文[黒ハート]
DSCN1315.jpg
1人でも南国のいい雰囲気にお酒は進む[ハートたち(複数ハート)]
ブルーベリーカイピロスカ[黒ハート]
DSCN1316.jpg
すっかり暗くなっていい雰囲気[ぴかぴか(新しい)]
しかしまぁ、ここ南国グアムに来て女性一人でバーにくるなんてのはなかなかめずらしいらしく入れ替わり立ち替わりスタッフさんが話しかけてきてくれました(笑)「どうしたの~?」「ひとり~?」「たのしんでる~?」とか。。。多分。。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
私の拙い語学力では対応しきれないぜ困った[たらーっ(汗)]
DSCN1318.jpg
ここツリーバーはギリギリホテルのロビーのワイファイが届くのでスマホをいじりながらまったり過ごしているといつの間にやらダンスと歌も始まりました[わーい(嬉しい顔)]
DSCN1321.jpg
するとダンサーさんの一人が各テーブルを回って何やら作ってくれ始めました[exclamation×2]
DSCN1323.jpg
草で作った熱帯魚[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1325.jpg
ほとんどの人が食事できてたんですが、バー利用でダンスに歌にと楽しめてとっても満足です[るんるん]
ほろ酔いのまま晩御飯へ~[レストラン]

2013.11.18.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。