SSブログ

グアム旅行記2013【10】 [旅行]

この旅の当初の目的、母親のハネムーン写真撮影に外に出ます[晴れ]
いい天気でよかった[晴れ]
DSCN1361.jpg
ホテルの敷地内の少し高台になっているところへ。
海が本当にきれい[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1362.jpg
写真撮影といっても正式なものではなく自分たちで着替えて写真を撮るだけなんですが。。[あせあせ(飛び散る汗)]
一応母親たちはそれっぽい格好に着替えて記念撮影[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1366.jpg
私と妹もワンピースに着替えて撮影[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1374.jpg
男性陣は。。。カジュアルなまま(笑)
DSCN1375.jpg
なんかお約束っぽく若者二人でジャンプ[バッド(下向き矢印)]
DSCN1379.jpg
この後も敷地内にある教会をバックに写真を撮ったり、何枚かハネムーンっぽい写真をとって終了~笑
一番の目的がこんなに簡単でいいのか~というぐらいのかる~~い撮影会でした[たらーっ(汗)]
ま、本人たちが満足そうにしているからいいか(笑)

2013.11.19.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。