SSブログ

ディズニークリスマス2013【1】 [ディズニー]

グアムが書き終わったのでようやく2013年の年末に行ったディズニー旅行記へ!!

同級生とそのおちびちゃんと3人で行ってきました[るんるん]
子どもと行くのは2回目ですが今回のちびちゃんもとっても聞き分けのいい子だったので、子連れだけれど全然大変じゃなかったです[わーい(嬉しい顔)]

伊丹空港にオープンと同時に入りまずは朝ごはん[レストラン]
ベーグルのセット[るんるん]
DSCN1534.jpg
今回は久しぶりにJALパックでの旅行[飛行機](我が家はANAマイラーなので[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりにのったJALのリムジンバス[るんるん]
一番前の席にはミッキー&ミニー[わーい(嬉しい顔)]
DSCN1537.jpg
こういう装飾もテンションあがりますねぇ~[グッド(上向き矢印)]
DSCN1538.jpg

やってきましたクリスマスのディズニーランド[exclamation×2]
オープンには間に合いませんでしたが。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
まずはベビーカーをレンタルしていよいよ出発[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCN1541.jpg
今回は友達のやりたいことを優先する旅なので普段はめったにしませんが入口のオブジェで写真を撮るために列にならびます
列に並んでいる間にいろんなキャラクターに会えました[exclamation×2]
フェアリーゴッドマザー[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1543.jpg
ちびちゃんは「怖い」と[たらーっ(汗)]
うむ。。。まぁわからんでもない(笑)

えと。。。。。すいません。。。。。
ディズニー好きとか言ってるのにすみません。。。。[たらーっ(汗)]
名前わかりません。。。。[たらーっ(汗)]

同じシリーズっぽい(笑)
DSCN1546.jpg
彼も同じかな(笑)(笑)(笑)
DSCN1547.jpg
周りに人も少なくてすぐに撮れました[るんるん]

そうしているうちにまわってきました!!
DSCN1550.jpg
30周年の数字を作ってます[わーい(嬉しい顔)]

朝のメインゲート周りはほんとにキャラクターが多いですね~[るんるん]
こちらのウェンディは大人気で写真は無理でした[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はちびちゃんにあわせてあせらずのんびり行きましょう[わーい(嬉しい顔)]

2013.12.3.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。