SSブログ

ディズニークリスマス2013【12】 [ディズニー]

パレードが終わったところでそろそろおチビちゃんは体力の限界が近づいてきているようなのでエントランス目指します[ダッシュ(走り出すさま)]
ファンタジーランドにはキャラクターが[ぴかぴか(新しい)]
ピーターパンとウェンディ[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1718.jpg
メリーポピンズ[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1719.jpg

絡みに行きたいのをぐっとこらえて(かなり混んでたし[ぴかぴか(新しい)])すれ違いざまに写真だけ横から撮らせてもらいました笑

シンデレラ城の表にまわるとすっかり夜の様相に[ぴかぴか(新しい)]
ライトアップされてて綺麗[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1720.jpg
写真撮るならお昼の方が綺麗に撮れますけどやっぱり夜のライトアップはいいものです[ハートたち(複数ハート)]
DSCN1722.jpg
エントランスの写真スポットも綺麗!!
DSCN1733.jpg
ここでベビーカーを返却してちびちゃんたちはホテルへ[ダッシュ(走り出すさま)]
私は、というとまだまだ体力ありあまっていたので(この時5時くらいです)再び園内を散策歩く
とりあえずアップでクリスマスツリーを撮影[黒ハート]
DSCN1734.jpg
さてさて何をしようかな~音譜

2013.12.3.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。