SSブログ

ディズニークリスマス2013【19】 [ディズニー]

さていよいよホテルに戻ります[ダッシュ(走り出すさま)]
リゾートラインのホームにもクリスマスツリー!!
DSCN1853.jpg
帰りに乗ったリゾートラインは30周年ラッピング[黒ハート]
DSCN1855.jpg
なんかこれだけでもテンションあがりますよねぇ[グッド(上向き矢印)]
DSCN1855.jpg

シェラトンに戻ってきました
シェラトンのロビーには色々なツリーが飾られています[るんるん]
これはシンデレラをモチーフにしたツリー[バッド(下向き矢印)]
DSCN1857.jpg
ダッフィーツリー[バッド(下向き矢印)]
DSCN1858.jpg
シェラトンのキャラクターペントン君ツリー[バッド(下向き矢印)]
DSCN1859.jpg
シェラトンのロビーは本当に広くて色々なものがありました[わーい(嬉しい顔)]
お菓子のおうちも[バッド(下向き矢印)]
DSCN1860.jpg
中庭のようなところにはパターゴルフのコース[バッド(下向き矢印)]
DSCN1861.jpg
プールも[バッド(下向き矢印)]
DSCN1863.jpg
このプールにはプールバーみたいな場所もあって夏はプールに入ったまま楽しむことができるみたいですね~[ぴかぴか(新しい)]

最後に記念のプリクラを撮って今回の旅は終了[exclamation×2]
DSCN1864.jpg
弾丸ディズニーだったけどやっぱり楽しかった[るんるん]
息子君が素直でいい子だったことも大きい!!
また一緒に行こうね~~[わーい(嬉しい顔)]

2013.12.4.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。