SSブログ

ベルギー・パリ旅行記【1】 [旅行]

ベルギー・パリ旅行記、かなり長くなりますが、今回も自分のための備忘碌なのでこまごまと書いて行こうと思います[るんるん]

旅行当日、仕事を終えて急いで家に帰ってお風呂に入り荷物を詰めて家を出て、なにかの手違いで待ち合わせの2時間も前に関空に到着してしまったのでとりあえずカードラウンジで休憩[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCN2207.jpg
私が入れるラウンジはみなさんのブログで登場するような上級ラウンジではなく、飲み物とおつまみがあるのみなのですが、お腹ぺこぺこだったのでえびせんとぽん菓子をぼりぼりと食べ続けようやく待ち合わせ時間[ダッシュ(走り出すさま)]

今回のヨーロッパ旅行もカタール航空利用です
ダントツで安いんだよなぁ~
6泊9日の旅行で14万円!
DSCN2209.jpg
深夜発なので仕事帰りに行けるのも嬉しいし(ただしその分直行便なんかに比べて飛行機に乗っている時間は長いわけですが。。。)
DSCN2211.jpg
カタール航空は映画が日本語吹き替えが少ないのが困ったところ。。。[たらーっ(汗)]アラビア語はたくさんあるんですけどね~~[たらーっ(汗)]「アナと雪の女王」もなかったし[ふらふら]
とりあえずレゴムービー見ときました
DSCN2214.jpg
見るものないから見てるけどさ~レゴとか作ったことないんだよね~とか思いながらん見てたわりには最後ちょっと感動なんかしちゃったわ(笑)

飛行機に乗って最初の食事ご飯[レストラン]
友達はなんと事前に「フルーツミール」というのを予約済み[exclamation×2]
他の人より早く運ばれてきてました。
DSCN2217.jpg
フルーツ一色なんですが、苦手な料理が出てきて全部食べられない~[もうやだ~(悲しい顔)]なんて言うよりはこの方がいいかも!!
私も次はこれにしてみようかな。。。

ま、私は今回はスタンダードなチキンのご飯[バッド(下向き矢印)]
DSCN2218.jpg
照り焼き丼だったわけですけど晩御飯食べずのこれだったからものすごく美味しく感じました(笑)
やっぱり空腹って最大の調味料とはよく言ったものだわ

3時間後に再びお食事[レストラン]
これ2年前にも食べたかも(笑)

本当はどっかのタイミングでカップラーメンとかもらいに行ってやろうとか思ってたのに(メニューに欲しかったらいつでも取りに来てね、みたいなことが書いてあった)ま~~~たくお腹が空かなかったので食べずじまいだったな~[ふらふら]

そうこうしているうちに10時間ほどが経過[あせあせ(飛び散る汗)]
ドーハ国際空港へ到着です[ダッシュ(走り出すさま)]

2014.5.22.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。