SSブログ

ベルギー・パリ旅行記【33】 [旅行]

美術館のすぐ近くに大きくて立派な教会があったので入ってみることにしました[るんるん]
ノートルダム・デュ・サブロン教会[ぴかぴか(新しい)]
DSCN2759.jpg
近くで見るとますます立派[ぴかぴか(新しい)]
でも無料だったと思います[わーい(嬉しい顔)]
DSCN2762.jpg
中はとっても静か。。。
DSCN2766.jpg
あぁ[exclamation×2]やっぱり綺麗[ぴかぴか(新しい)]
DSCN2770.jpg
私はキリスト教ではないんですが、海外の教会に行ってその空間にいると厳かな気持ちになります。
こういうステンドグラス見るのも本当に好き[黒ハート]
DSCN2765.jpg
DSCN2772.jpg
はぁ~~~綺麗だった[ぴかぴか(新しい)]

と、厳かな気持ちになったすぐあとに、あまりに美味しすぎてもう一回ピエール・マルコリーニの店による2人(笑)
いや、本当に美味しいんだって[exclamation×2]
あんだけ「もうチョコとか別にいらね~~~[がく~(落胆した顔)]」とかなってた2人が「うまいうまい[exclamation×2]」と食べるぐらいのチョコですからね。
DSCN2774.jpg
ピエール・マルコリーニっていうタイトルのマカロン発見!!
そりゃ買うでしょうよ笑
DSCN2778.jpg
さらにこの紅茶味のチョコ、テイスティング用[黒ハート]
店員さんに「どうぞ、どうぞ~~」と勧められて厚かましくも2個食う女子2人。。。
DSCN2775.jpg
ちなみにね、私「紅茶味」の何かって全然好きじゃないんですよ。でも美味しいってことは相当美味しい!!ピエールは天才に違いない。。。
うちの近所でも販売してほしい!!
絶対買っちゃうわ~~~[黒ハート]

ここからはまた電車移動[バス]
ベルギーの電車にもだいぶん慣れてきましたよ~[るんるん]
ここにチケットを通すと。。。[バッド(下向き矢印)]
DSCN2781.jpg
このえらく大層な自動ドアが開いて入れます[るんるん]
DSCN2788.jpg
さ、次の目的地へ[ダッシュ(走り出すさま)]

2014.5.25.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。