SSブログ

ベルギー・パリ旅行記【35】 [旅行]

ベルギーは街中になんだか変なものがたくさんあります(こら(笑))

腰から下だけのマネキンが自転車に乗ってる[バッド(下向き矢印)]
DSCN2828.jpg
のに頑張って私が乗ってるように見せてる写真(笑)
左手の頑張り具合が私の必死さを物語っています。

突如現れる巨大な男の子とネコ[バッド(下向き矢印)]
DSCN2829.jpg
ネコと同じテンションで男の子にじゃれついているとご想像ください[バッド(下向き矢印)]
DSCN2830.jpg
さらにこんなものがあれば[バッド(下向き矢印)]
DSCN2831.jpg
当然こうするでしょ[バッド(下向き矢印)]
DSCN2832.jpg
モハヤ、コレに関しては意味も意図もナゾ(笑)
DSCN2835.jpg
周りの人はふつ~にテラス席でお茶してるのがまたなんともシュール[わーい(嬉しい顔)]

そうして街歩きをしているとヨーロッパ最古のギャルリーであるギャルリー・サンチュベールに到着[ぴかぴか(新しい)]
DSCN2836.jpg
とはいっても今日は日曜日。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
アーケード内のほとんどのお店が休みです[あせあせ(飛び散る汗)]残念。。。。[ふらふら]
DSCN2837.jpg
アーケードを抜けたところにタンタンショップ発見き[ぴかぴか(新しい)]
DSCN2846.jpg
マンガ博物館では買うのを我慢してたのでここでタンタングッズを購入[るんるん]
DSCN2843.jpg
やっぱり月のロケットはここにもあります[わーい(嬉しい顔)]
DSCN2841.jpg
ロケットの足元に小さくいるのがタンタン。

この絵も博物館と同じもののカラー版[るんるん]
有名なシーンなのかな。。。?
あかん。。。。[たらーっ(汗)]20年以上前の記憶ではこれが何のシーンなのか全く出てこず。。。[たらーっ(汗)]
DSCN2844.jpg
悩みに悩んで小さいフィギュアやらキーホルダーを購入[わーい(嬉しい顔)]
タンタンのエコバッグも買ったんですが、買ったものを入れるのに色違いのエコバッグに入れてくれて「プレゼントだよ[るんるん]」と[黒ハート]
嬉しい~~~~~[ハートたち(複数ハート)]

2014.5.25.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。