SSブログ

EXKI~ベルギー・パリ旅行記【36】~ [旅行]

そろそろ小腹がすいてきたので何か食べようかな~と歩いていると行ってみたかった「EXKI」発見!!
DSCN2855.jpg
オーガニック素材を使ったヘルシーなメニューが充実していて、ブリュッセル市内に20店舗を構えるチェーン店だそうです[わーい(嬉しい顔)]
DSCN2847.jpg
美味しそう~[黒ハート]
テイクアウトもできるし、女性一人でもゆっくり食事できそう[るんるん]

ううむ。。。[たらーっ(汗)]メニューはなに書いてるかわからんね。。。[たらーっ(汗)]
DSCN2848.jpg
セルフでとったキッシュと[バッド(下向き矢印)]
DSCN2849.jpg
カルツォーネ[バッド(下向き矢印)]
DSCN2850.jpg
2人でシェアしていただきます[るんるん]
DSCN2851.jpg
またしてもお茶請けはチョコ(笑)
DSCN2852.jpg
DSCN2854.jpg

1696年って書いてる!!
DSCN2853.jpg
300年前に使われていたのかな~

他にも地下に続くようなレンガの階段もあって、歴史のある建物をそのまま店舗にしてるみたいです。
そういうのってなんかいいですよね~[わーい(嬉しい顔)]

2014.5.25.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。