SSブログ

ジンジャーブレッドティールーム~ベルギー・パリ旅行記【40】~ [旅行]

ブルージュに着いて一番最初にすることと言えば朝ごはんでしょうご[レストラン]
何も食べてないからペッコペコですよ[ふらふら]

GingerBreadTea-Room(ジンジャーブレッドティールーム)へ[るんるん]
DSCN2925.jpg
朝早いせいかお客さんは1組だけ[バッド(下向き矢印)]
DSCN2929.jpg
棚にフクロウの置物がたくさん[るんるん]
DSCN2935.jpg

イケメンが調理中!ってことかな[わーい(嬉しい顔)]
DSCN2933.jpg
ケメンでてこないかな~と期待したけど出てこず。。残念。。。

オーダーは「ブルージュ」という名前のモーニングセット[黒ハート]
DSCN2936.jpg
DSCN2938.jpg

そしてもちろんワッフル[黒ハート]
ストロベリーにホイップクリームのせ[黒ハート]
朝からこれは幸せすぎる~~~[ハートたち(複数ハート)]
DSCN2937.jpg
2人でシェアしていただきます[黒ハート]
DSCN2939.jpg
もちろんペロリ~ですよ[わーい(嬉しい顔)]

さ~~お腹も満たされたことだしブルージュの街を散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

2014.5.26.
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-05 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。