SSブログ

ミートミッキー~ディズニー旅行記2010③~ [ディズニー]

140分待ちって書いていたけれど、結構すいすい進んで2時間もしないうちにミッキーのスタジオに来ることができました[ぴかぴか(新しい)]

眠そうにしていた息子君も扉が開いた瞬間めっちゃテンションあがって、普段とってもおとなしいのに順番抜かしそうな勢い[黒ハート]
IMG_0871.jpg

今日のミッキーは「魔法使いの弟子」バージョン[ハートたち(複数ハート)]

これには友達大喜び

なぜかって??

息子君のつけてる耳とお揃いだから[exclamation×2]
IMG_0873.jpg

さすが、この効果は大きくてミッキーも息子君につきっきり[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにこの瞬間は息子君が「ミニーちゃんは??」と聞いてミッキーを困らせているところです[わーい(嬉しい顔)]
ミッキーしきりに上を指差してたけど、ミニーちゃんは2階にでもいるのかしら??

あ、ちなみに「ミニーちゃんどこ??」って聞くんだよと入れ知恵をしたのは悪い大人二人です[るんるん]

最後にはミッキーが手をつないで扉までお見送り
IMG_0874.jpg

周りの方からもこの微笑ましさに思わず歓声が。。。。

あああ~~~~~~子供って子供って。。。。。羨ましい!!

母親と二人で「ミッキー、息子につきっきりだったね~」とぼやいたのでありました

2010.3.15

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニー旅行記2010②ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。