SSブログ

ディズニー旅行記2010② [ディズニー]

混みこみのディズニーランドを歩いていると、タイミング良く「ミニー・オー・ミニー」の会場に入場が始まったところ

今なら入れそう!ってことでこれも息子君が好き(一緒に踊れる)ということで久々に見ることに[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと遠いけど。。。かわいいぜ ミニー[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0843.jpg

やっぱりショーって沢山のキャラクターに会えるから素敵[黒ハート]
IMG_0853.jpg
あ、でも息子君とってもシャイボーイなんでふわふわと手を動かす程度のダンスでした[たらーっ(汗)]

一度でいいから一番前で見てみたいなぁ~~~一体何分前から前からならんではるんだろう。。。

ショーでミッキー見たもんで、じかに触れ合いたくなった私達[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり「ミートミッキー」でしょう 140分待ちなんかに負けないぜ[exclamation×2]

ここでの待ち時間に、朝からパン一個食べただけの私達 さすがにお腹がすいてきたのでここでポップコーン調達
IMG_0861.jpg
やっぱりミッキー!!

中身はキャラメル[たらーっ(汗)]

でもこれだけでは飽き足りずクリームチーズプレッツェルも調達
IMG_0866.jpg
この細い中にクリームチーズが入ってるんです

ただ・・・外側の味が・・・・とっても不思議でした・・・・・・

何の味だろう??

それにしてもミッキーに会うまでの道のりは長そうです

2010.3.15
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。