SSブログ

ももプリ [日記]

今日は近所の友達の家にお邪魔しました[わーい(嬉しい顔)]

ディズニーに一緒に行った親子の家です[るんるん]

お互いの旦那がご飯いらないということで宅配弁当を頼むアラサー二人[たらーっ(汗)]

私は「ももプリ弁当」
CA3G0034.JPG
チキン南蛮弁当ですね~[ぴかぴか(新しい)]

これに友達が追加で頼んだからあげを食べ、揚げたとりづくし。。。

こりゃ痩せないわ[がく~(落胆した顔)]

痩せられないのか。。。痩せる気がないのか。。。。[バッド(下向き矢印)]
nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 24

Diane

宅配弁当もたまにはいいですよね。
うちはよく宅配ピザを頼んでいます。
☆☆☆
by Diane (2010-04-21 01:52) 

tomatoro

どうしたら やせるんだろな~~☆
by tomatoro (2010-04-21 09:36) 

すぴかか

こんな美味しそうなものを目の前にダイエットなんてできないよ~w
今日はお休みってことでw
明日から~♪ ←いつもこれ
by すぴかか (2010-04-21 10:03) 

kappa

私も唐揚げの誘惑には勝てません^^
美味しいものはなぜカロリーが高いのでしょうねw
by kappa (2010-04-21 10:31) 

瓶太郎

美味しくご飯が頂けるのは幸せですよね~♪

宅配最近たのんでないですね・・・
by 瓶太郎 (2010-04-21 12:25) 

choko

美味しそう~宅配は便利ですよね^^b☆
by choko (2010-04-21 12:46) 

駅馬車

揚げ物ってたまに食べたくなりますね。
もしかしてビールも?!
☆3
by 駅馬車 (2010-04-21 13:35) 

もも

チキン南蛮がももプリ?
なんでももプリなのかちょっと不思議です☆
by もも (2010-04-21 14:37) 

ゆきだるま

うまほーですね^^
鶏さんは、大の好物なので、私は自ら誘惑に乗っちゃいますw
by ゆきだるま (2010-04-21 15:51) 

bps

痩せる気がない・・・・・あれ?呼びましたか(;´∀`)?
チキン南蛮 & からあげ並べて痩せようって方が間違ってるわぃっ!!
by bps (2010-04-21 16:21) 

miri

チキン南蛮 大好きです^^

by miri (2010-04-21 16:36) 

hiroka

チキン南蛮大好き!!美味しそう^^☆
by hiroka (2010-04-21 17:01) 

arare

宅配のお弁当っていいですね。
今度探してみようかな~

by arare (2010-04-21 17:05) 

pinkbambi

痩せたいけど、食欲旺盛です^^;
by pinkbambi (2010-04-21 17:10) 

みえ

お弁当もすきです★いろいろ
by みえ (2010-04-21 18:58) 

ケンケン@

宅配弁当は私もたまに頼みます~
美味しいですよね。
でも、大抵一つじゃ足りないのよねぇ(笑)

by ケンケン@ (2010-04-21 19:45) 

safaia40

唐揚げよりもチキン南蛮のほうが好きです!!
美味しいですよね~
by safaia40 (2010-04-21 20:39) 

みの

友達と一緒の楽しい時間だからよしって事で・・
ダイエットはまた・・


by みの (2010-04-21 20:46) 

dodonga

のり玉だ!☆
by dodonga (2010-04-21 22:23) 

ばぁどちっく

おいしそうな距離ですねぇ☆

by ばぁどちっく (2010-04-21 22:25) 

あずき

チキン南蛮美味しそうですね~(#^.^#)
痩せるのってホントに難しいですよね^^;☆
by あずき (2010-04-21 23:21) 

nanamama

宅配弁当なんてあるんですね。


by nanamama (2010-04-21 23:31) 

こちさ

お肉ではチキンが一番好きな私・・・
とっても美味しそうで惹かれます♪


by こちさ (2010-04-22 00:27) 

まある

しょうが焼きも捨てがたいです。。。
by まある (2010-04-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロボット卵卵卵♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。