SSブログ

卵卵卵♪ [おみやげ]

昨日遊びに行った友達からディズニーのお土産もらいました~[ぴかぴか(新しい)]

旦那とお揃いで、ともらったストラップ[黒ハート]
IMG_1130.JPG
ドナルドとデイジーが卵になってます[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1131.JPG
お菓子はイースター仕様[わーい(嬉しい顔)]

私の趣味の一つ[黒ハート]
スーベニアカップももらいました[るんるん]
IMG_1132.JPG
ミッキーだ[exclamation×2]

さらに卵もう一個[るんるん]
IMG_1133.JPG
中にはピーナツチョコが入ってました

いや~~~~かわいいね~~~~[黒ハート]

でもお土産もらうと行きたくなるね~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(13)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 26

むときち

かわいい!!
イースターって海外ではめっちゃメジャーやもんなぁ。。。

ディズニー行きたくなってきた!
by むときち (2010-04-22 01:07) 

arles

かわいい!!☆
by arles (2010-04-22 05:04) 

egg

eggだらけ~なんちゃって。
奮発したお土産ですね。これは嬉しいわ。
by egg (2010-04-22 10:59) 

みえ

とてもかわいらしい★いろいろ
by みえ (2010-04-22 11:21) 

choko

このストラップ、かわいい^^
確かに、お土産もらうと行きたくなる~^^o
・・・って見てるだけで行きたくなりました☆

by choko (2010-04-22 12:41) 

kappa

ピーナツチョコの卵が欲しいな^^
by kappa (2010-04-22 13:13) 

駅馬車

ディズニーはこういうのがすごく上手いですよね(^^)
隅に置けないな、あのネズミ。
☆3
by 駅馬車 (2010-04-22 13:19) 

いく

ディズニーのグッズはホントに可愛いなぁ。
スーベニアカップもこの完成度なら集めたくなりますね。


by いく (2010-04-22 13:44) 

なぎさ☆

すご~い!!めっちゃ沢山
しかも、どれも可愛いなぁ~いいな~^^☆
by なぎさ☆ (2010-04-22 14:35) 

tamatora

メッチャかわいいね♪
by tamatora (2010-04-22 15:24) 

すぴかか

もらうと行きたくなるけど、実際に行くと自分のものってあんまり買えなかったりしてますw
行きたいなぁ~~
by すぴかか (2010-04-22 18:21) 

nanamama

ストラップとってもかわいい♪
お土産店も午前中に行かないといけないって聞いたことがあります。


by nanamama (2010-04-22 18:29) 

ゆきだるま

お土産よかったですね~^^
負けずに行っちゃえ~♪
by ゆきだるま (2010-04-22 19:03) 

dodonga

ミッキーのクッキーが入った缶に焼きのりいれてます~~!

by dodonga (2010-04-22 19:41) 

atoy

こんばんわ。
可愛いです^^☆
by atoy (2010-04-22 21:00) 

safaia40

ストラップ 可愛いです~
おソロでいいですね~
by safaia40 (2010-04-22 21:13) 

foretto

インテリアとしても使えますよね。

by foretto (2010-04-22 21:16) 

ポキ

こんばんは~
忙しいので駆け足でスミマセン・・・


by ポキ (2010-04-22 21:16) 

arare

うわ~~可愛い~!
そっか、イs-スターか~~~。
季節感もあるし、いいですね~。

by arare (2010-04-22 21:20) 

elt

ウルトラマンみたいw

by elt (2010-04-22 22:24) 

あずき

どれも可愛いですね~(#^.^#)
可愛いお土産いいですね^^☆
by あずき (2010-04-22 22:32) 

bps

イースター時期は行った事がないなぁ~
いいなぁ、卵形。
可愛い~~~(*´艸`)
by bps (2010-04-22 23:27) 

さくら

どれもかわいいですねーー!
スーベニアカップ、欲しくなります!

by さくら (2010-04-22 23:32) 

arles

スーベニアカップ、欲しくなります!
☆☆☆☆☆
by arles (2010-04-23 03:29) 

tamatora

おはようございます。
雨はやんだかしら・・・
by tamatora (2010-04-23 03:47) 

みの

たくさんもらったのね
ほんと行きたいなぁ
遠いよ~


by みの (2010-04-23 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももプリ伊藤久右衛門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。