SSブログ

ガイドブック 香港 [旅行]

旅行が決まるとついつい買ってしまうもの。。。

それはガイドブック[わーい(嬉しい顔)]

やっと香港旅行まで1カ月を切ったところなんですが。。。。

買っちゃいました[るんるん]
IMG_1125.JPG
ま、定番ですよね~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1126.JPG
私的にイラストとかかわいいガイドブックが好みです[黒ハート]

職場のおじさまが貸してくれました
IMG_1124.JPG
これ、高くて買うのやめたんだよな~と思ってよ~く見ると。。。

IMG_1127.JPG
10年前かよ!!

まぁ。。。。参考にはさせていただきます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 26

kappa

10年前ですか・・・観光地は大丈夫だろうけど、お店は無くなってるところもあったりして^^
by kappa (2010-04-26 08:49) 

すぴかか

10年前ww
でもこういうのを見ている間ってすごく楽しい~~
あれこれ考えちゃいますね♪
by すぴかか (2010-04-26 09:28) 

choko

香港旅行いいなー楽しみですね^^☆
by choko (2010-04-26 10:22) 

駅馬車

私はまず図書館で情報集めかしら?
ネットだと全体のイメージが湧かなくて。
☆5
by 駅馬車 (2010-04-26 13:54) 

ケンケン@

香港旅行ですか~!いいな~!
あと1ヶ月、楽しみですね(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-04-26 13:57) 

nanamama

香港旅行いいですね。
nanamamaはまだイギリス領だったころに行きました。


by nanamama (2010-04-26 14:50) 

なぎさ☆

わお~10年も前ってww

by なぎさ☆ (2010-04-26 15:19) 

arles

香港旅行ですか~!いいな~!
楽しみですね☆

by arles (2010-04-26 15:57) 

みえ

おお・・
楽しんできてください。★いろいろ
by みえ (2010-04-26 16:38) 

bps

ガイドブックって見てるうちから旅行気分が盛り上がるよねぇ~!!
貸して下さったおじ様も優しいね。
by bps (2010-04-26 16:40) 

ポキ

香港いいですね~
行ったことがないです。


by ポキ (2010-04-26 17:19) 

ゆきだるま

ことりっぷって、デザイン可愛いですよね~^^

10年前のじゃ、だいぶ変ってそうですね^^;
by ゆきだるま (2010-04-26 17:49) 

pinkbambi

いいですね^^私もいってみたいです。
ガイドブックみているとわくわくしますね。
by pinkbambi (2010-04-26 17:57) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました ^^
旅行、楽しみですね~ ☆
by ☆エリー♪☆ (2010-04-26 19:20) 

みの

わ~韓国行くの
いいなぁ


by みの (2010-04-26 19:43) 

elt

10年も前ですか~。
どこが変わったか探検するのもおもしろそう・・。

by elt (2010-04-26 19:54) 

麻能

ご訪問&☆、ありがとうございました。
過去旅行記ですが、暫くは香港旅行記が続くので、是非ご覧下さい(基本的に食道楽です・笑)
香港はお店の入れ替わりが激しいので、10年前のは全く役に立たないと思われます(ホテルさえも、数年前からなくなったり増えたり忙しい街なので)。

ところでせっかくご訪問頂いたのですが、臨月を迎えたため、いつお休みしてしまうか不明です。
今も時々実家に戻る事になったので、お礼コメントやお礼訪問等が飛び飛びになると思われます。
よろしくお願いします。


by 麻能 (2010-04-26 20:41) 

sirene

10年前は使えないと思います。でもわざわざ重いものを持ってきてくれたことには感謝ですね ^^
by sirene (2010-04-26 20:55) 

safaia40

10年前のガイドブック!
うちも出てきそうだわ~
香港旅行までガイドブックで楽しめそうですね~
by safaia40 (2010-04-26 21:10) 

atoy

こんばんわ。
香港旅行、お楽しみですね^^☆
by atoy (2010-04-26 21:16) 

butaneko

香港いいですね!!
100万ドルの夜景を楽しんできてください^^
by butaneko (2010-04-26 21:29) 

あずき

香港旅行楽しみですね^^☆
by あずき (2010-04-26 22:10) 

Diane

私はいつも「地球の歩き方」を買ってます。旅行から帰ってきてからも見て楽しんで活用してますよ。
10年前だと香港はめまぐるしく変わってそうだし、いろいろ情報が古いかも知れませんね☆☆☆
by Diane (2010-04-26 22:26) 

さくら

香港旅行、いいですね~。
私も行きたいなぁ~と思って、ガイドブックを買いました。
行く予定はまだありませんが。( ̄m ̄*)ぷっ

by さくら (2010-04-26 22:49) 

lactone

10年前か・・・
観光スポットは、歩き方で
ショッピング・グルメは、まっぷるってとこかな?

by lactone (2010-04-26 23:19) 

むときち

気分が盛り上がるよね☆
by むときち (2010-04-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旦那のお詫びお肉最高~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。