SSブログ

1年越しで。。。 [日記]

去年、結婚式(私の)の2次会でWiiが当たった後輩がそのままプレゼントしてくれたんですが。。。

ようやくあけました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1193.JPG
なんかセンサーとかつながなあかんし、ネットにつなぐのもよくわからへんし、めっちゃ大変やったよ。。。[バッド(下向き矢印)]

で、やってみたら案の定結構楽しいし。。。もっと早くからやっとけばよかったかな~[たらーっ(汗)]

そして今旦那は、懐かしのソフトコーナーでマリオカート買って楽しんでます[ぴかぴか(新しい)]

私的には「ワギャンランド」とか買いたいな。。。
nice!(19)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 27

オサムシ

Wii もってないです☆☆☆
by オサムシ (2010-05-14 06:47) 

tamatora

ワギャンランドは、なつかしいです。
あれ、簡単で私でもクリアできました。
神経衰弱がとくいでした。www
by tamatora (2010-05-14 07:53) 

瓶太郎

おはようございます~☆
良い後輩をお持ちですね!
これからハマってしまうのでは…(笑)
by 瓶太郎 (2010-05-14 08:10) 

yoshinorhythm

マリオカートで喧嘩しないでくださいね(我が家のチビ参照)
by yoshinorhythm (2010-05-14 08:43) 

すぴかか

なんてもったいないw
古いゲームも面白いし、新しいのも面白いですよぅ~♪
最近はカラオケにハマってました★
by すぴかか (2010-05-14 09:44) 

atoy

こんにちわ。
後輩さんから素敵なプレゼントを贈られましたね^^☆
by atoy (2010-05-14 11:30) 

miyaka

Wiiちょっと興味あります。
↓子犬の写真、かわいすぎます~☆
by miyaka (2010-05-14 11:46) 

bps

マリカー面白いよねぇ(´∀`*)
大人数で遊ぶならスマブラとかも面白いよ~~~
リモコンとかは必要ならみんなで持ち寄ればいいし。
by bps (2010-05-14 12:02) 

ryukka

今、リモコンが1つ故障中・・・反応しないの~><
子どもはあきらめてDSです^^;
by ryukka (2010-05-14 13:21) 

ゆきだるま

時間のない私は、wii fit で運動してますww
by ゆきだるま (2010-05-14 13:30) 

Diane

確かに接続とか考えると最初は面倒ですよねー・・・。
☆☆☆
by Diane (2010-05-14 15:37) 

いく

え・・・マリオカートって・・古いんですか~???


by いく (2010-05-14 17:45) 

駅馬車

ウチも子供がマリオカートやっています。(^^)
☆5
by 駅馬車 (2010-05-14 17:52) 

dodonga

内にあったら、1日中やっちゃいそうです~☆
by dodonga (2010-05-14 18:34) 

みえ

プレステ3あるけどわからないからネットつなげてません★いろいろ
by みえ (2010-05-14 19:18) 

budougumi

あわわ・・・
それならオイラに貸して欲しかったダスよw

by budougumi (2010-05-14 19:25) 

とらよ

いつもコメントありがとうございます〜。
うちのwiiは最近ずっとホコリかぶっ
てます…。ボード?(fitで使うやつ)
もずっと隙間に収納されたままです(汗)

by とらよ (2010-05-14 19:59) 

あずき

Wiiいいですね~^^
遊んでみたいです☆
by あずき (2010-05-14 20:18) 

safaia40

後輩さん 太っ腹!!
willいいですねー
by safaia40 (2010-05-14 20:33) 

麻能

自分の結婚式の二次会って、当たった品貰うことありますよね。
でも私はwiiなんて立派なものは貰えませんでした(^^;
代わりに3等賞の10合炊き炊飯ジャーを当ててしまいましたけど…(笑)
3年以上眠らせ、姉に貰って貰いました。

by 麻能 (2010-05-14 20:34) 

ケンケン@

こんばんは~
Wii楽しいですよね!
私はドンキーコングとシムシティーやってました。
って、WiiFitすっかりご無沙汰してる~
頑張らなきゃ!

by ケンケン@ (2010-05-14 20:48) 

さくら

1年越とは~~!
Wii、欲しいです☆
by さくら (2010-05-14 21:09) 

nanamama

うちはnanagon(娘)がゲームを欲しがらないのでいまだただのプレステしかありません。


by nanamama (2010-05-14 21:20) 

みの

やっと陽の目みたんですね~
私、willフィットほしい


by みの (2010-05-14 21:58) 

なち

マリオカートやりたいんですよね~
友達の家に集まったときに持ってきてくれた子がいたんですが、ケースあけたら中身がなかったという・・・
今度はその子のうちに集まろうと思いますw

by なち (2010-05-14 22:25) 

butaneko

やっぱりWii Fitで運動でしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
私もほしいです・・・
by butaneko (2010-05-14 22:35) 

arles

個人的にWii Fitがしたいです。☆
by arles (2010-05-15 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めんたいこ♪チョコケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。