SSブログ

ガールズトーク [日記]

まぁ、もうガールズなんて年齢でもないんですが。。。[たらーっ(汗)]

20歳そこそこのころに知り合った女友達と久々に家ご飯しました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1168.JPG
ご飯は持ち寄りで[るんるん]

女同士のおしゃべりってどうしてこうも、絶え間なく続けることができるんでしょうね~[ぴかぴか(新しい)]

いくつになっても仲良くできる友達はありがたいものです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

arles

年なんて関係ない~。
楽しそう~☆
by arles (2010-05-18 04:03) 

オサムシ

その頃に知り合った人ほど
気がねなく話せるかも☆☆☆
by オサムシ (2010-05-18 06:33) 

yoshinorhythm

僕の妻も友達とワイワイやってますよ!

僕はお酒が飲みたいもんだから、

持ち上げては便乗して飲んでます(笑)

by yoshinorhythm (2010-05-18 16:33) 

ゆきだるま

持ち寄りでゆっくりお話もいいですね~^^
by ゆきだるま (2010-05-18 16:40) 

choko

分かります~!!
時間はたっぷりなんて思っていても、あっという間に
楽しい時間は過ぎちゃうんですよね^^;☆☆
by choko (2010-05-18 16:50) 

みえ

自分もいつまでも若くいたい★いろいろ
by みえ (2010-05-18 17:38) 

あずき

ご飯持ち寄りでガールズトークっていいですね^^
お家でのおしゃべりが一番落ち着きますもんね☆
by あずき (2010-05-18 20:47) 

ryukka

ほんとにね♪おしゃべりは終わることをしりません^^;
私は今日運動の後、外で立ち話2時間しちゃって、足が痛くなってますw
by ryukka (2010-05-18 22:07) 

arare

友達と食事、楽しそうだな~~~~~!
しばらくやってません(T_T)

by arare (2010-05-18 22:26) 

lactone

分かりますっ!
ガールズトークはいつまでも、「ガールズ」でいいのです( ̄~ ̄)
ご飯もちより、今度うちもやろうかなぁ

by lactone (2010-05-18 23:40) 

瓶太郎

楽しそうですね!
ホームパーティーしたくなりましたw
by 瓶太郎 (2010-05-19 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコケーキすかすか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。