SSブログ

香港旅行記⑫ [旅行]

バズの次は香港ディズニーランドでしかやっていないショー、「フェスティバル オブ ライオンキング」を見に行きます

途中でお城をパチリ
IMG_1363.jpg
東京とは違って眠れる森の美女のお城なので、とてもこじんまりとしているかわいらしいお城です[わーい(嬉しい顔)]

会場には15分前ぐらいについたけど意外といい席に座れました
IMG_1379.jpg

このショーはシンバがどのようにして王様になったかっていうのをミュージカルでやっている(多分。。。英語わかんないので。。。)ショーです
IMG_1368.jpg
感想は。。。めっちゃよかった[exclamation×2]
IMG_1375.jpg
本当に素晴らしいミュージカルでした[るんるん]日本でもやってほしいなぁ~
IMG_1376.jpg

ショーを見た後はオレンジジュースで一息[るんるん]
IMG_1377.jpg
ただのオレンジジュースもディズニーのマークが入るとかわいく見えるのは不思議だ~。。。


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 17

arles

私もこのショー好きです☆
by arles (2010-06-17 09:09) 

ゆきだるま

楽しまれましたね~^^
パパさんが心配だww

こういうビンに入ってると、お味はフツーでも魔法で美味しく飲めちゃう?^^
by ゆきだるま (2010-06-17 10:51) 

瓶太郎

面白い形のジュースですね!
色も外国っぽいですね☆
by 瓶太郎 (2010-06-17 12:35) 

みえ

とてもたのしそうだね
いいねえ☆いろいろ
by みえ (2010-06-17 14:43) 

hiroka

オレンジジュース、パッケージがかわいいね^^☆
by hiroka (2010-06-17 15:04) 

arare

ミュージカル仕立てのショーなんですね~。見ごたえありそう~!
お城も日本のとは違うんだ~~~~~!!!

by arare (2010-06-17 21:29) 

あずき

素適なショー見られてよかったですね^^☆
by あずき (2010-06-17 23:19) 

オサムシ

今日 も 時間ないのでコピペですみません☆
by オサムシ (2010-06-18 00:36) 

みえ

ジュースおいしそう☆いろいろ
by みえ (2010-06-18 15:52) 

ryukka

楽しそう~~~!
やっぱり旅行はええな~^^
by ryukka (2010-06-20 08:53) 

駅馬車

このお城かわいい!
眠れる森の美女ツアーは....やってないんだろうなぁ(^^;
☆6
by 駅馬車 (2010-06-20 21:56) 

elsa

お城が違うと雰囲気が変わりますね。
by elsa (2010-06-24 17:51) 

みずい

同じディズニーでも、国が違うと、違うものなんですねー。


さて、わざわざお知らせするか迷いましたが、
昨日、チビ太ちゃんが亡くなりました。
ブログ民時代から、チビ太ちゃんの事を可愛がって下さいまして、
本当に有難うございました。
きっとチビ太にも、お気持ちは伝わって、
喜んでいた事と思います。
沢山の愛情を、本当に本当に、有難うございました。
by みずい (2010-06-27 20:21) 

みえ

元気ですか?☆いろいろ
by みえ (2010-06-28 15:43) 

arles

こんばんは☆
by arles (2010-06-30 02:24) 

arles

こんばんは☆

by arles (2010-07-06 04:35) 

tamatora

すごいです。
私も行ってみたくなってきました。
by tamatora (2010-07-08 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。