SSブログ

カゴメ アップルパイジュレをいただく! [モニター]

うわ~~~~なんか久々のブログ更新となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ香港旅行途中で止まってるし。。。。[たらーっ(汗)]続きかかなな~。。。。と思いつつも今ちょっと身辺(?)がかなりバタバタしてまして。。。[ふらふら]
皆さんのところにもお邪魔できなくてすいません~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

疲れもかなりたまってますます朝起きれなくなってきましたが。。。朝ご飯は食べたい。。。ていうか食べなと出勤してすぐに「お腹がすいて力が出ない~」ってなことになるタイプなので出勤30分前に起床する私にぴったりなものいただきました[黒ハート]
IMG_2011.JPG
「カゴメ アップルパイジュレ」です。
簡単に栄養とかが取れるのは間違いない!肝心なのは味ですよね~。。。。大体アップルパイってパイの部分があるからアップルの部分とのバランスがちょうどいいんじゃ?!とか思いながらいただきました。。。。。
。。。まぁ案の定ですよ[exclamation×2]案の定美味しいんですよ[exclamation×2]まぁ、私なんかが心配するような味の問題を製品化されてるものがクリアしてないはずはないんですよねぇ・・・[たらーっ(汗)]確かにアップルパイのアップルの部分の味なんですけど、甘すぎなくて、あっという間に完食いたしました[るんるん]シナモンもきいててウマイ[exclamation×2]朝からがっつり食べれる私にとってはお代わりしたいぐらいです[ぴかぴか(新しい)]
邪道だけどこれをトーストに塗って焼いたらアップルパイになったりするのかしら??とかも考えてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
私のように朝時間が取れないときの朝ご飯にもいいけど、普通におやつとしても食べたいかも。。。です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 19

hiro2

こんにちはー。
アップルパイ大好きなので、これはハマりそう♪
朝ご飯って言うより、私もおやつだなぁ。(^^ゞ
by hiro2 (2010-07-09 13:40) 

駅馬車

これってパイの部分もジュレになっているの?(^^;
☆7
by 駅馬車 (2010-07-09 15:21) 

みえ

おっ
おいしっそうだ☆いろいろ
by みえ (2010-07-09 18:27) 

オサムシ

おひさです☆☆
by オサムシ (2010-07-09 22:11) 

あずき

モニター当選おめでとうございます(o^-')b
美味しそうですね^^☆
by あずき (2010-07-09 22:26) 

瓶太郎

こんばんは☆
元気ですか~♪
by 瓶太郎 (2010-07-09 23:13) 

lactone

流行っているのかしら?
他のブログでも紹介されていました(^^

by lactone (2010-07-10 02:44) 

hiroka

おそろだ^^美味しかったよね☆
by hiroka (2010-07-10 10:23) 

ゆきだるま

これ頂いている人多いですね~^^
by ゆきだるま (2010-07-10 18:38) 

みえ

いただきます☆いろいろ
by みえ (2010-07-10 20:11) 

yoshinorhythm

お試しっすね!!


by yoshinorhythm (2010-07-11 09:26) 

elsa

果肉も入っているのかな?
おいしそうですね。
by elsa (2010-07-11 17:21) 

ryukka

あ、hirokaさんも当選してたね^^
めちゃおいしそうやわ~♪
by ryukka (2010-07-12 10:34) 

みえ

こん☆いろいろ
by みえ (2010-07-12 17:59) 

arles

おいしそう☆
by arles (2010-07-12 20:57) 

arare

アップルじゃなくて、アップルパイのジュレってところがすごいですね~
飲んでみたいです!

by arare (2010-07-12 22:27) 

tamatora

美味しそうです。
私も試して見たいです。
by tamatora (2010-07-17 17:52) 

いく

ご無沙汰してます♪
まだまだ暑くなるなら、こーゆーのいいですね~。。

by いく (2010-07-21 21:35) 

tamatora



おはようございます。
昨日は寝て過ごしたから、今日頑張らなくっちゃ!
でも、今日は朝からメッチャ暑いです。

by tamatora (2010-07-25 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香港旅行記⑫香港旅行記⑬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。