SSブログ

香港旅行記⑬ [旅行]

ブログ更新久しぶりだぁ。。。香港旅行からもうはや2カ月以上。。。いまだに完結してないんですけど。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]マカオの旅行も書きたかったのに。。。まぁぼちぼち更新させてもらいます[ふらふら]

えっと前回は「ライオンキング」のショーを見たところまで書いてたので続きを。。。

次に見に行ったショーは「ゴールデンミッキー」というこれも香港でしかやってないショーです
日本で言う「ワンマンズドリーム」の屋内型のような感じでしたが、日本と大きく違うのは屋内のくせして、フラッシュさえたかなければ撮影OKというところ[たらーっ(汗)]太っ腹だね、香港ディズニーさん。
IMG_1393.jpg
IMG_1418.jpg
日本ではなかなか取り上げられない作品の「ターザン」や「ムーラン」「ノートルダムの鐘」なんかもフューチャーされてて、楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

ここらへんから旦那さんの体調もいよいよ悪化の一途をたどってくるんですが。。。たまたま通りかかったファンタジーガーデンというところがディズニー好きの私にとっては見逃せないスポットだったのですよ[exclamation×2]
ミッキーやら色んなキャラクターがそれぞれのブースでグリーティングしてるんですもん[黒ハート]
これは行かないと[exclamation×2]ってことでまずはやっぱりミッキー[ハートたち(複数ハート)]
IMG_1422.jpg
さっそくサインをお願い[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1426.jpg
あぁ~~~やっぱりミッキーは最高に可愛いです[るんるん]
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

むときち

おぉ!!
ミッキー!!
なんだか小柄に見えるのは、一緒に写っているのがぽちゃ子&旦那様だから?☆
by むときち (2010-07-26 00:25) 

オサムシ

ゴールデンミッキー
私も見ました☆☆☆
by オサムシ (2010-07-26 06:16) 

駅馬車

写真OKなのは中国ならではですね。
まだ肖像権にうるさくないってことで(^^;
☆5
by 駅馬車 (2010-07-26 16:14) 

みえ

おお・・
いいですなあ
楽しさがでている。

by みえ (2010-07-26 20:24) 

lactone

さすが中国w
ゆるいな~

by lactone (2010-07-26 23:47) 

arles

かわいいですね~。香港は写真とり放題なのがいいです☆
by arles (2010-07-27 03:21) 

ゆきだるま

満喫してますね♪
by ゆきだるま (2010-07-27 15:53) 

arare

ホントにキンピカだ~~~~(笑)

by arare (2010-07-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。