SSブログ

家族で焼肉 [外食]

旦那さんと、私の母親と妹で焼肉行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

普段は行かないようなお高いお肉を食べに[黒ハート]
IMG_2066.JPG
厚切り牛タンがうまいんだ~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2069.JPG
牛タンの刺身[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2067.JPG
IMG_2070.JPG
あぁ~~~~~この肉の脂の入り方がたまりません[黒ハート]

旦那さんは最後にサーロインガーリックライスを頼んでました[たらーっ(汗)]
IMG_2071.JPG
これまたうまいんだ~~~~[ハートたち(複数ハート)]
お母さま、ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(16)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 30

オサムシ

焼き肉おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-08-22 22:38) 

hiroka

美味しそうなお肉~(^^)☆
by hiroka (2010-08-22 22:44) 

nanamama

わぁ~どれも美味しそう!!


by nanamama (2010-08-22 23:16) 

あずき

豪華なお食事ですね^^☆
by あずき (2010-08-22 23:26) 

ゆきだるま

うお~~いww

牛タンたっちゃってるよ( ´艸`)

by ゆきだるま (2010-08-22 23:38) 

むときち

んまそー。
生肉食べたいなー☆
by むときち (2010-08-23 06:09) 

まんじゅうこわい

美味しそう!
by まんじゅうこわい (2010-08-23 08:11) 

もも

おいしそうですね~。
がっつりたべたいです☆
by もも (2010-08-23 11:11) 

すぴかか

おいしそう!いい色ですね~!
じゅ~っと焼きたいな♪
by すぴかか (2010-08-23 11:35) 

arles

おいしそう!☆
by arles (2010-08-23 12:14) 

bps

いいねぇ~タン刺し!!!
なかなか無いよねぇ~~~~
サーロインガーリックライスも美味しそう!!
食べたいっ(;´Д`)ハァハァ
by bps (2010-08-23 12:17) 

miri

牛タンの刺身は食べたことないなー^^
たべたい☆
by miri (2010-08-23 12:26) 

マーブル☆

きゃ~美味しそうなお肉ですわぁ~(o^∇^o)ノ

時々がっつり食べてみたくなるのよね。。。

by マーブル☆ (2010-08-23 15:37) 

atoy

こんにちわ^^
お母様に感謝ですね。
とても美味しそうです☆
by atoy (2010-08-23 16:34) 

ケンケン@

これは美味しそうなお肉ですね!
牛タン食べたいです(*⌒ー⌒*)☆
by ケンケン@ (2010-08-23 17:07) 

diane16

おいしそうですね~!
さすが上質なお肉は違います。
お祝いコメントありがとうございました~!
☆☆☆
by diane16 (2010-08-23 18:06) 

瓶太郎

こんばんは☆
焼き肉良いですねぇ!
元気になれそうな気がしますw
by 瓶太郎 (2010-08-23 19:47) 

castanet

焼肉いいですね☆
by castanet (2010-08-23 20:12) 

budougumi

こ、これは!くぅ~いぃ~たぁ~いぃ~w
とても美味しそうですね( ̄~; ̄)

by budougumi (2010-08-23 20:33) 

みの

わ~、めっちゃ美味しそうですね☆
by みの (2010-08-23 21:34) 

さくら

分厚いタンですね~~~☆
by さくら (2010-08-24 00:01) 

lactone

この間家族で行った、じゃんじゃん亭とは雲泥の差だ><

by lactone (2010-08-24 00:14) 

dodonga

うっきゃーー!すっごいおいしそうだ~~~!☆
by dodonga (2010-08-24 01:05) 

tamatora

メッチャ高そうなお肉だ。
by tamatora (2010-08-24 04:02) 

駅馬車

私もまずお目にかかれない肉です(^^;
☆8
by 駅馬車 (2010-08-24 11:33) 

みえ

とてもおいしそそう☆
by みえ (2010-08-24 17:18) 

ぽむ

美味しそう~❤
目の毒ですww
by ぽむ (2010-08-24 18:05) 

pinkbambi

おいしそうですね。たべたい^^
by pinkbambi (2010-08-24 20:40) 

safaia40

どのお肉も全部美味しそうですね!
最近 焼肉に行ってないことを
思い出しましたー
by safaia40 (2010-08-24 20:44) 

arare

うわ~~~~上等そうなお肉ばっかりだ~~~~!
我が家が行く、食べ放題とは大違い~(笑)

by arare (2010-08-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォンプリンパフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。