SSブログ

プリンパフェ [外食]

会社の研修に行った帰りに、職場の友達と喫茶店(カフェという雰囲気ではなかったかな[あせあせ(飛び散る汗)])へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

お茶師に行ったんですけど、久々に食べたくなったのパフェ[ぴかぴか(新しい)]
この年になるとなかなか「パフェ」ってものを食べる機会がないんですよね~

で、頼みました、「プリンパフェ」
IMG_2072.JPG
久々に食べるパフェは美味しかったです。

友達が頼んでた、アップルパイ
IMG_2073.JPG

やっぱりいくつになっても甘いものは最高です[黒ハート]
nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 20

オサムシ

プリンパフェおいしそうです☆☆☆
by オサムシ (2010-08-24 23:26) 

lactone

大学の時に食べたっきりですね
辻利パフェが食べたい・・・

by lactone (2010-08-24 23:56) 

すぴかか

プリン美味しそう~!
手作りっぽい雰囲気が出てますね^^
私も甘いもの大好きだ♪
by すぴかか (2010-08-25 09:47) 

ゆきだるま

ぱふぇ。。。久しく食べてないぞww
あぽーぱいは 私ちょっと苦手です(;´▽`A`` 
by ゆきだるま (2010-08-25 10:39) 

atoy

こんにちわ^^
美味しそうですね。
私も甘いものは大好きです☆
by atoy (2010-08-25 11:11) 

もも

おいしそう~暑くて食欲ないけど、
プリンならいけそうです(^¬^)ジュル☆
by もも (2010-08-25 12:01) 

瓶太郎

こんにちは☆
自分も甘いもの大好きです♪
美味しそうですね~♡
by 瓶太郎 (2010-08-25 13:56) 

ryukka

私も甘いのも辛いのも大好き^^
プリンパフェOK♪よん^^

by ryukka (2010-08-25 16:20) 

miri

わープリンパフェ おいしそー^^☆
by miri (2010-08-25 16:23) 

dodonga

プリンパフェ、めっちゃおいしそう!!どどーんと乗ってるね☆
by dodonga (2010-08-25 16:48) 

ケンケン@

プリン迫力ありますね^^
たまに食べると美味しいですよね~

by ケンケン@ (2010-08-25 17:02) 

駅馬車

男はパフェ物を食べる機会は最初から無いけど。



でも好き(^^)


☆7
by 駅馬車 (2010-08-25 17:35) 

まんじゅうこわい

で~っかいプリン!
美味しそうです。
by まんじゅうこわい (2010-08-25 17:49) 

arles

美味しそうです。 ☆
by arles (2010-08-25 18:26) 

arare

夫婦そろって、いい歳ですが・・・(笑)、かなりの頻度でパフェ食べてます(;^_^A アセアセ・・・
相方が、無類のパフェ好きなので・・・・いい歳の男なのに、一人でも平気でパフェります(; ̄ー ̄川 アセアセ
プリンパフェ、美味しそうですね~~!

by arare (2010-08-25 19:36) 

みの

いや~ん
すっごい美味しそう♪
甘いものは美味しいですよね☆
by みの (2010-08-25 19:51) 

budougumi

プリン!大好物です( ̄~; ̄)
オッサンは外で食べられないので家プリンでガマンしてますw

by budougumi (2010-08-25 19:55) 

みえ

おいしそうなプリンですね☆
by みえ (2010-08-25 20:28) 

safaia40

プリンパフェのプリンが
とっても美味しそうですねー
昔懐かしい感じの少し固めのプリンが好きです!
by safaia40 (2010-08-25 20:46) 

あずき

プリンパフェもアップルパイも
美味しそうですね~(#^.^#)☆
by あずき (2010-08-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族で焼肉ひこにゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。