SSブログ

マカオ旅行記① [旅行]

もう3カ月前なんですが。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
6月に行ったマカオの旅行記書きたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のマカオ旅行もグループで[るんるん]旦那さんと職場の友達、あわせて4人で行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
関西空港から香港へ[飛行機]香港からターボジェットでマカオへ[船]

キャセイパシフィックの機内食[レストラン]
IMG_1706.jpg
これがびっくりするぐらいまずかった!!!なんかもうトラウマになるぐらいまずかった!!!
最近の機内食って、昔に比べたら普通になってきたと思ったけど、甘かった。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
ターボジェット(船)の中
IMG_1709.jpg
本当は外とか撮ろうと思ってたんだけど、あまりの窓と海の汚さに撮るのやめました[たらーっ(汗)]

今回のホテルは「ヴェネチアンホテル・マカオ」
現地案内人さんがチェックインとか全部やってくれて助かりました[わーい(嬉しい顔)]

割り込みの防ぎ方とか、偽札売りに来たやつの対処法とかも教えてもらいました(笑)
あまりに心強くて、ずっといてほしかったよ。。。。

ものすごい混んでるホテルだったので、全部終わるのに決行時間かかったんですが、結局案内人さんに晩御飯のレストランも予約してもらって、夜のマカオへくりだします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

ゆきだるま

案内人さんがしっかりしてると安心ですね( ´艸`) 
夜のマカオはどんなだろ~^^
by ゆきだるま (2010-09-10 17:06) 

駅馬車

そんなにまずそうに見えないけどねぇ(^^;
カレーなのかな?
長い米がおいしくなかったとか?
☆8
by 駅馬車 (2010-09-10 18:09) 

みえ

まずいと・・
全部食べれないかも・・☆
by みえ (2010-09-10 22:15) 

あずき

写真で見ると美味しそうなのに
実はまずかったんですね(^_^;)☆
by あずき (2010-09-10 22:37) 

オサムシ

機内食 アジア系でまずいというのは
今どき珍しいですね。
ヴェネチアン 豪華ですね。
私はホテルは別でヴェネチアン
行きました☆☆
by オサムシ (2010-09-11 09:27) 

瓶太郎

こんにちは☆
旅行行くぞ(笑)
by 瓶太郎 (2010-09-11 15:51) 

safaia40

マカオ旅行 いいな~と思ったら
トラウマになるほどまずい機内食ってーー
びっくりです~
by safaia40 (2010-09-11 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀のあんダンボ~マカオ旅行記②~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。