SSブログ

i phone [日記]

なんとなく勢いでですが、i phone買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2202.JPG
ま~~~~ったく使いこなせてないけど、楽しい[るんるん]

i phoneもってらっしゃる方、お勧めのアプリとか使い方あったら教えてください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

safaia40

カッコいいーー
残念ながら私は使っていませんので・・・
by safaia40 (2010-09-19 19:09) 

ケンケン@

お~!いいですね~!
私もソフトバンクならiフォンにするんですけどねぇ。
いいなー

by ケンケン@ (2010-09-19 19:35) 

みの

見せてもらったことありますが、楽しいですよね☆
by みの (2010-09-19 19:45) 

budougumi

おお!買っちゃいましたか^^
4は内側にカメラがついててうらやましいなぁ
iTunesで色々探すのも楽しいですよ

by budougumi (2010-09-19 20:22) 

みえ

お金ないので買えません☆
by みえ (2010-09-19 20:43) 

あずき

すご~い♪
楽しそうでいいですね^^☆
by あずき (2010-09-19 23:00) 

nanamama

nanamamaもいつか欲しいです。


by nanamama (2010-09-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。