SSブログ

ドイツからやってきた [おみやげ]

1月以上ドイツに行ってたmutokichiが帰ってきておみやげくれました[るんるん]

エコバッグ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2201.JPG
かわいい[わーい(嬉しい顔)]

エコバッグって言うか普通にかばんで使えるよな~[ぴかぴか(新しい)]

あんがとね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 21

hiroka

うわうわっ!!
亀とカエルやん!!
かわいいね~(^-^)
by hiroka (2010-09-20 01:58) 

tamatora

使えます。
むときちさんは、優しい子だね。
by tamatora (2010-09-20 04:19) 

dodonga

エコバッグかわいいね~~~!
↓アイフォン4に食べログ入れてます~。☆
by dodonga (2010-09-20 09:07) 

hiro2

かわいいエコバック、嬉しいね~♪(*^_^*)
by hiro2 (2010-09-20 11:42) 

もも

かわいいですね~
外国っぽいイラストでいいですね☆
by もも (2010-09-20 12:16) 

あずき

可愛いお土産ですね♪
生地もしっかりしてるみたいでいいですね^^☆
by あずき (2010-09-20 18:47) 

みえ

カワイイデザインです。☆
by みえ (2010-09-20 20:37) 

tamatora

また、今日から忙しくなりますね。
連休は、いっぱい遊びましたか。
by tamatora (2010-09-21 04:31) 

こう

atoy(rei)さんのところから飛んできました。
お近づきの印☆
by こう (2010-09-21 08:38) 

すぴかか

や~ん!かめとかえる!!
どっちもビンゴだ~~ (ひろかちゃんが同じ反応ww
by すぴかか (2010-09-21 10:11) 

むときち

あたしも使ってます!
ドイツでは”ただのスーパーの袋”やで☆
by むときち (2010-09-21 13:06) 

yoshinorhythm

亀とかえるさん☆

めんこいっす(笑)

ちゅ~してるし(照)
by yoshinorhythm (2010-09-21 14:57) 

ゆきだるま

カエルちゃんがいいな~( ´艸`) 
フツーにつかえます♪
by ゆきだるま (2010-09-21 15:30) 

瓶太郎

こんにちは☆
かわいいですね!

by 瓶太郎 (2010-09-21 15:47) 

駅馬車

これ、上の娘が喜びそう。
大判の本とか入れると便利な感じだね。
☆9
by 駅馬車 (2010-09-21 15:56) 

miri

デザインが 海外のものーってカンジでいいですね^^

by miri (2010-09-21 16:47) 

オサムシ

北京から只今帰ってきました。コピぺですみません☆
by オサムシ (2010-09-21 22:40) 

lactone

きゃぁ
ずいぶんとご無沙汰してしまいました
いいですね、エコバック
さすが、エコ先進国だ

by lactone (2010-09-21 22:54) 

kappa

カエルとカメですか・・・カッパはドイツじゃ無名なんですネw
by kappa (2010-09-22 08:41) 

choko

ホント~可愛い^^☆☆
by choko (2010-09-22 22:35) 

arles

むときちさんは、こちらのブログでも
おなじみの人ですか?
お友達だったのですね~☆
by arles (2010-09-23 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

i phoneポケモン初購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。