SSブログ

トルティーヤパーティー [イベント]

高校時代のお友達のおうちにお呼ばれして行ってきました[るんるん]

ランチのメニューは旦那さんの手作りトルティーヤ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2209.JPG
美味しそ~~~~[ハートたち(複数ハート)]
IMG_2211.JPG
好きな具をのせてトッピング[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2216.JPG
山ほど食べてお腹いっぱい[るんるん]

夜8時ぐらいまでみんなでおしゃべりして楽しく過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

また遊びに行かせてね~[るんるん]
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 15

arles

美味しそう~☆
by arles (2010-09-24 03:16) 

オサムシ

おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-09-24 06:37) 

atoy

こんにちわ^^
素敵な時間を過ごされましたね☆
by atoy (2010-09-24 11:50) 

kappa

トルティーヤって手作り出来るんですね!
本格的だなぁ^^
by kappa (2010-09-24 13:20) 

駅馬車

新婚旅行で行ったメキシコではサボテンの佃煮みたいなのを挟んで食べましたよ(^^)
☆7
by 駅馬車 (2010-09-24 15:22) 

ゆきだるま

旦那さまやりますね~^^
私も何か作りたいなw
by ゆきだるま (2010-09-24 16:08) 

あずき

わぁ~美味しそうですね~(#^.^#)
しかも、お友達のご主人の手作りって凄いですね!^^☆
by あずき (2010-09-24 20:52) 

みえ

とてもおいしそう
いただきます☆
by みえ (2010-09-24 21:23) 

arare

サボりがちですみませんです(;^_^A アセアセ・・・

手作りなんてすご~~い!
しかも、旦那様!!!!
いいな~~~~(笑)
とって美味しそうですね~!

by arare (2010-09-25 19:26) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-09-25 22:30) 

まんじゅうこわい

美味しそうですね~!
by まんじゅうこわい (2010-09-26 11:54) 

みえ

体調よくなったので遊びきたよ☆
by みえ (2010-09-26 22:51) 

lactone

旦那さんの腕前すばらしいですね(^^

by lactone (2010-09-26 23:12) 

なち

ご無沙汰してます^^;

トルティーヤパーティって楽しそうでいいですね^^

iPhoneアプリ、クックパッドなんてどうでしょう?
私はレシピをプリントしたりPCと台所を往復しなくてよくなりました(笑)

by なち (2010-09-26 23:43) 

むときち

おいしそー!!手作りなん?
りすぺくと!!☆
by むときち (2010-09-27 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケモン初購入スーツケース購入♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。