SSブログ

スーツケース購入♪ [日記]

うちの店の閉店(っても改装して、また開けるけど)セールで購入[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2219.JPG
サムソナイトのスーツケース[るんるん]
500円で購入[黒ハート]めっちゃ得した気分~[わーい(嬉しい顔)]
来月の旅行に持っていこうっと[わーい(嬉しい顔)]

ついでにデジカメ用にネックストラップも購入
IMG_2218.JPG
これは10円[exclamation×2]
4本も使わないけどね。。。[たらーっ(汗)]

あ~でもいい買い物できました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

choko

500円で購入なんて、ホントお得~!!
来月も旅行なんですね~いいな~♪☆
by choko (2010-09-27 15:43) 

みえ

お安い☆
旅行行きたい
by みえ (2010-09-27 16:39) 

ゆきだるま

また旅行ですか^^
いいな~♪
by ゆきだるま (2010-09-27 19:24) 

ケイ

☆たくさん
by ケイ (2010-09-27 19:37) 

むときち

え?来月はどちらへ?
うらやま^^☆
by むときち (2010-09-27 19:57) 

オサムシ

500円ってすごいですね☆☆☆

by オサムシ (2010-09-27 21:47) 

あずき

サムソナイトのスーツケースが500円って
凄い安いですね♪
ホントにいいお買い物できてよかったですね(o^-')b☆
by あずき (2010-09-27 22:51) 

yoshinorhythm

スーツケース買うと旅行したくなりますよね!

お次はどちらまで?ですかね。

by yoshinorhythm (2010-09-28 11:47) 

hiro2

えっ!?? サムソナイトのスーツケースが500円!?(@@)
お得、、てか、メチャお得じゃないですかー!
あぁ、、私も欲しかったなぁ~>5~6個(^^ゞ
by hiro2 (2010-09-29 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。